[PR] [PR]


03/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/21(火) 04:06:21
    kama_bon

    そもそも誰がそんな事を言い出して誰が決定寸前まで持っていったのか。そこがよく分からないんだよなぁ。 https://t.co/gPYcRPfNL4
    03-20 09:33

    いつもの休日と同じ様な朝。でも出勤は昨日で終了なので後は休みと有給を消化する毎日が続く。これから1カ月は充電と準備の期間。出来る事を、今しか出来ない事をやっていこう。
    03-20 09:37

    RT @gurin_sandra: コンサドーレ札幌のサポーターはスポンサーであるサッポロビールのシェアが低い旅館を聞き出して弾丸ツアーを開催する事があると。サッポロビール置いて無くても頼み込んで大量に注文→飲みきるの流れ。サッポロビールからお礼の言葉も貰っているそうです。…
    03-20 10:21

    凄いw
    03-20 10:21

    RT @maomaoshitai: 尾崎行雄は自身が裕福ではないのにお金持ちの政党に投票してしまう人を、「足軽」に例えているのは印象的です。足軽は武士の最下層で虐げられる者なのに、自分は侍だと庶民を虐めては悦に浸ることから、富裕層をあえて支持することで、自分も強者の側なのだと思…
    03-20 10:23

    ん、石井はコースで狙うタイプの打者なのかな?その上で対応出来ると。
    03-20 10:53

    横尾は着実に小谷野化してるな。もし中田と大谷がいなくなる様なら小谷野タイプの4番になるかも。
    03-20 10:55

    タイムボカン24EDのももクロ感は異常。全然違うけどw
    03-20 11:19

    柏原芳恵も観客もノリノリw楽しいんだろうなぁwww #zanmai
    03-20 14:17

    朗読されるとなお怖いw https://t.co/yOItETVyKs
    03-20 14:30

    ハム打線、横尾が3割な以外全員1割台とか(´Д`;)
    03-20 14:41

    貧打にもほどがあるw https://t.co/IE0SpHMYmN
    03-20 14:42

    そして打たれたw
    03-20 14:43

    ちょwww
    03-20 17:41

    ファミリー劇場でゴダイゴのコンサートやってるだと?これは見なきゃw
    03-20 18:38

    RT @knockout_77: カネシゲさんからも呼び掛けがあると思いますが「グラゼニ川柳」の選考を終えました。@89_ogiri 野球大喜利アカウントよりDMを送らせていただきましたので、ご確認お願い致します。採用は25本、投稿は1100本強と、やはりハイレベルな争いと…
    03-20 21:38

    すげぇw
    03-20 21:38

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/21(火) 04:06:21
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4501-c8437aa6
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4502.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4500.html

| Home