[PR] [PR]


03/19のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/20(月) 04:05:59
    kama_bon

    RT @desPAiR0906: 「野党が求めていた、国有地売却に関わった当時の財務官僚らの参考人招致は、与党側が再び拒否した。」核心の国有地売却は与党がやりたくないってさ / “籠池氏の証人喚問を予算委が可決 財務官僚の招致は拒否:朝日新聞デジタル” https://t.co
    03-19 00:37

    あああ娘寝かしつけてそのまま一緒に落ちてるうちに球辞苑終わってたああああああ(´Д`;)
    03-19 00:47

    RT @toshi_fujiwara: #森友学園 スキャンダルは #安倍 政権の度を越した公私混同と政治の私物化の珍妙な自己満足が分かりやすく露呈して凝縮されている事態なのだが、#安倍晋三 が度を越しているとしてもそれを許容してしまう政治的・社会的な土壌がそのずっと前から日本…
    03-19 00:50

    RT @togetter_jp: ええええ!?こんなに可愛い子がまさか...!もう性別なんてよく分かんなくなってくるね / “美しすぎる謎の人物「池田七帆」さんは男性レイヤー?「自分ホモいいっすか?」「女やめようと思う」 - T…” https://t.co/SheWMYX8Y
    03-19 11:19

    RT @chivic_type_R: いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや https://t.co/vztFb0cIRS
    03-19 12:19

    サトノ万全だなぁ。
    03-19 15:39

    RT @bumblebun: これ、絵としてきれいすぎる。#StayHungry #UnitedWeGrind https://t.co/Vx2bvM5kIt
    03-19 21:39

    RT @No52_bbb: 野球規則3.03球規則、同一イニングで投手が守備に回り再び投手となった後は、投手以外の守備にはつけない。9回表の日大三高は櫻井-岡部-櫻井-岡部の継投はルールに抵触していて本来ならば櫻井が2度目のマウンドに上がった後はベンチに下がらなければならないが…
    03-19 21:47

    まぁ、もう試合成立したからね。
    03-19 21:49

    RT @FAR_ryuka: 最後の挨拶してるシシレッドよりもPPAPするテンビンゴールドが気になりすぎて。 https://t.co/6NfYxhKgf7
    03-19 21:50

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/20(月) 04:05:59
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4500-5ff50b7e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4501.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4499.html

| Home