[PR] [PR]


03/17のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/18(土) 04:05:50
    kama_bon

    ハムアプリで1000円チケット買おうとしてS席無いなら自由席かネット裏Bで良いやって買ったけど、あとでチョッQR見たらS席も残ってた。買えたと知るとたまにはそっちでも良かったかなぁ、なんてwいや自由席でいつもの席が確保出来るならそれが一番良いんだけどさ。たまに急ぐのが面倒くさいw
    03-17 00:08

    つまり観客からは批判されても仕方ない事を認識してるじゃないか。更に言えば、党内に他の投手が居るにもかかわらす党首はこの人以外にいないとなってる状況がおかしい。 https://t.co/g8p9FkCd2s
    03-17 07:50

    RT @dio_0630: 3人組テクノユニット https://t.co/mmnn6V1GzT
    03-17 07:53

    これまで散々庇ってきたウヨや切り捨てる前まで絶賛していた政治家や同志の面々を偽保守とか言うのやめろwwwwwwwww https://t.co/2smNLASAhK
    03-17 08:06

    RT @SponichiYakyu: 今年はサンドウィッチマン軍団VS稲葉軍団3イニング対決― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/UhLlAe8AMo
    03-17 12:30

    RT @hiyoyo1996: 中居君の野球関連で一番衝撃を覚えたのはこれ。 https://t.co/5xBfNi4vLj
    03-17 13:19

    ハムなら分かるんじゃないかなー昔ならともかく他はもう無理っぽい。
    03-17 13:20

    RT @SeriousTom1: いやいや、「ハンコを押した」お前の判断が批判されとんねん?批判する相手は関係ないねん批判された内容に反論せなあかんねんアホちゃうか、こいつ? https://t.co/tHqVSgcrSk
    03-17 13:26

    こういうのって正面からキーキー言っちゃダメなのよねー。相変わらず攻め方が下手だわ。【森友学園問題】民進・蓮舫代表「首相が侮辱されたら国会に招くのか」と自民党を批判 https://t.co/PlKb9sTLOL @Sankei_newsさんから
    03-17 13:39

    籠池の100万は寄付の記録に残ってないらしいけど、残ってないけど寄付してた方が問題だからそこは追求しても良いんじゃないかな。正式に寄付してたなら思想的にはともかくそれだけじゃ関わっていた事にはならないんだし。
    03-17 14:02

    RT @kageshobo: この横路孝弘議員の稲田防衛大臣に対する質疑、とても重要だと思うので取り急ぎ前半だけ文字起こししました。⇒ https://t.co/WW8Q4RgHmt横路氏の地に足のついたリベラルな歴史観から繰り出される的確な質問に対し、稲田氏の幼稚なオウム返…
    03-17 19:24

    RT @memel_ko1: 昨日まで「安倍首相がんばれ!」って言わされてたのに突然理事長先生が「安倍首相は嘘つき」とか言い出した時の森友学園幼稚園児の気持ち、多分昨日まで「一億玉砕」って教えられてたのに終戦になった途端に教師が「戦争は絶対にいけません。やめましょう」って言い出…
    03-17 19:27

    RT @memel_ko1: 「大人の勝手な都合による愛国教育なんて大人の都合が変われば簡単に変わる全くアテにならないものである」というところまで戦前を再現した森友学園、ある意味すごい。
    03-17 19:27

    ん?野党はずっと「参考人招致」を提案し続けていて、それを拒否し続けたのが与党でしょ。籠池が口走った事を野党の責任に擦りつけてるけど、与党がとっとと応じれば良かっただけだし「証人喚問」にしたのも与党。長引いた事も含めて与党の責任だよ。 https://t.co/5DguTiCSLx
    03-17 22:30

    都合の悪い事を野党の責任にするのは好きにすれば良いけど、今の政府のやり方でホントに満足してんのかね?自民じゃなきゃ頼りないというのは分かるとしても、他に人材はいるんじゃないの?どんなに応援してたって采配批判はしても普通だし、それが全て悪みたいな考え方が分からん。
    03-17 22:35

    RT @DNApro_mikokoro: この文章、読めますか?「3月1日は日曜日で祝日、晴れの日でした」おそらく皆さんほとんど読めたと思いますが実はこの文、海外の日本語学校では超難問です気づかれましたか?「日」の字の読み方全部違うのです
    03-17 22:41

    RT @Deltagraphs: 異端のスタイル・中島卓也と類似する過去の名選手たちhttps://t.co/PVzWnEaaL7米球界にも注目される非常に特殊なプレースタイルの中島卓也ですが、過去のNPBにもこうしたスタイルの選手がいるようです。
    03-17 22:46

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/18(土) 04:05:50
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4498-6e5d0949
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4499.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4497.html

| Home