[PR] [PR]


03/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/17(金) 04:05:41
    kama_bon

    RT @sinamism: コロコロ創刊号まるごとダウンロードやばい。ゴリポン君か金メダルマンとかザ・ゴリラはまだ載ってないか。 https://t.co/sidyXrFpIg https://t.co/Fei0w9imq2
    03-16 13:18

    お、ちょっとこれ読みたいぞ。創刊号はまだ存在すら知らなかった頃だけど。
    03-16 13:19

    RT @kusotorewwww: まさか100均のフックがこんなに役立つとはwww https://t.co/uqDJhp4tbV
    03-16 13:27

    RT @BFAFF15: 大谷と大谷のファンには申し訳ないけどWBCに大谷が出てないおかげでいろんな人にスポットが当たってるわ。皆が皆ヒーローみたいで盛り上がるこれ大谷がでたらそれはそれで強いかもしれんけど「さぁ大谷だ」っていう実況を聞かなくてすむと思ったら正直嬉しい
    03-16 13:28

    まぁ、大谷に注目を集め過ぎた事でこの辞退自体に反感が生まれたんで、忘れてくれるならそれで良いんじゃないかな。大谷が出たがってたのは確かなんだし。
    03-16 13:32

    RT @chanchan_papa: ひるおび!の原発いじめ特集。コメンテーターらが「放射能の正しい知識が足りない」言う中デーモン閣下が「正しいとか以前に、原発事故で避難を余儀なくされた人たちを何でいじめられるのか、こんな根性の悪い国民が五輪でおもてなしやらできるのか?」という…
    03-16 13:33

    悪魔のくせにwwwwwwwwwwwwwwwwww
    03-16 13:33

    RT @BASEBALLSUMMIT: パ・リーグの順位予想、注目の大谷がどこまで進化するのか等、小宮山氏が今シーズンのパの展望を語っています!170キロ超えも!? 大谷翔平進化論、さらに混戦のパ・リーグ。小宮山悟氏が徹底解説 | https://t.co/kTwYXciR
    03-16 13:36

    打者としてのパワー…メジャーの打者に幻想持ち過ぎてないかなぁ。狭い名護とはいえバックスクリーンをフリーで越えられる選手って現状でも一握りだと思うけど。それに球速と一緒で最終的にはどれだけコンタクト出来るかだし。まぁあちらでやった人から見ればそれでも物足りないもんなのかな。
    03-16 13:38

    うーん、小宮山の言うパワーってのは、多分そう言われて思いつく事と違う事なんだろうな。
    03-16 13:43

    RT @taijyu0227: 彼はとても自由だった https://t.co/h4tnUmzUYF
    03-16 13:54

    アホだ…
    03-16 13:54

    RT @tamakiyuichiro: 安倍総理が小学校建設のための寄付を行なっていたとの籠池理事長からの爆弾発言。大阪府私学課には寄付者のリストが提出されている。真偽を確かめるためにも、大阪府には開示に協力してもらいたい。
    03-16 16:28

    ほほう。断ってもしつこい人に寄付。ほほう。
    03-16 16:29

    トカゲの尻尾に振り回されそうな気配ですなw
    03-16 16:30

    なるほど、そのペナルティにおける回避はいつからなのか。秋の強化試合で回避した選手はOKなのか。例えば代表に決定した後なら大谷と嶋になるがじゃあ中島と今宮はどうするべきか。 右足首故障どうなった?「大谷仮病説」の波紋 https://t.co/RWK5tVPSac #tospo
    03-16 16:35

    そもそも代表に対しての契約をキチンとさせないとそういう事も難しいのが実際だろう。何度でも書くが本人は出たいし出る気だった。だとすれば、故障を抱えた中で強化試合なんぞに呼んだ責任は誰にあるのか。強化試合より本番に万全で出られる様に辞退させておけば違ったはずだろう。
    03-16 16:41

    RT @hikarihagane: 自民党、「総理に対する侮辱だから国会招致に応じる」らしいです
    03-16 19:16

    RT @hikarihagane: それ立法府が参考人招致する理由にならないですよね?
    03-16 19:16

    あれ、籠池証人喚問なの?今になって?ここまで時間稼ぎしたって事はもう尻尾切りの筋道が出来たんだろうな。侮辱が理由らしいけど、そんなもん寄付金集めに名前が使われていた時点で感じない方がおかしい。そうじゃないならよっぽど寛容か鈍感かどっちかだよ。
    03-16 22:24

    むしろ100万云々ってのは手切れが完了して自公が証人喚問に応じる為のキッカケ作りだったのかもね。
    03-16 22:27

    もう叩いても何も出てこなくて、ほら見た事かとドヤ顔する安倍さんが目に浮かぶわw
    03-16 22:35

    RT @mamechizu333333: やなせたかし原作サンリオ制作の「チリンの鈴」というすごい話を教えてもらってな。どうすごいかって、母を殺された子羊が仇の狼に弟子入りして「ぼくは狼より強い羊になる」って恐ろしい獣になってしまう話なんだけどな。あまりにやるせなくて正解が分…
    03-16 22:46

    RT @mamechizu333333: 今日チリンがたくさんRTしてもらってるので画像も置いておくわね…。これがこうなってこうじゃ https://t.co/Nd5kuJcaSp
    03-16 22:46

    RT @hochi_baseball: 【 #ソフトバンク 】寺原、降板の理由は捕手の返球取り損ね https://t.co/9s6Vr32DX5 #sbhawks #ホークス #npb #プロ野球 https://t.co/HFTBXnBe6j
    03-16 22:48

    なんだって?w
    03-16 22:48

    RT @haru_kasuga: 待ってこの記事14歳 https://t.co/QGIfO5kzAQ
    03-16 22:55

    有原14歳だったのかwww
    03-16 22:55

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/17(金) 04:05:41
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4497-6956220f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4498.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4496.html

| Home