[PR] [PR]


03/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/16(木) 04:05:37
    kama_bon

    RT @cheer_dragons: 権藤コーチをこっそり真似する藤浪www https://t.co/Yzpar1towT
    03-15 00:00

    RT @yoshi115t: 片腕を失った実物大ガンダム。過去2回の解体も見て来ましたが、先に腕が取り外されたのは初めてです。先週までと、今週に入ってからでは作業員さんの顔ぶれが違っていたので、おそらく今週からのメンバーがガンダムを解体できる作業員さんなんじゃないかと。 h…
    03-15 00:35

    RT @maedax_x: 過去の絵がリツイートされているのでまとめて見ました。これでドラえもんをウマく描くのもヘタに描くのも自由自在!!必要なシーンに合わせて使い分けよう!#ヘタドラ https://t.co/OELuY126N4
    03-15 08:52

    この間CDJの録画見てて知らない中で唯一気になったBRADIOが夢チカに出ていたので見る。その時とはまたちょっとイメージ違ったけどこれはこれで良いな、うん。雪まつりで歌ってたんなら見たかったなーってのは今更な話。ライジングに出るなら見てみたいな。
    03-15 10:13

    音楽だけじゃなく漫画でもそうだけど、最初の見た目、絵が気に入らないと興味持てないし、その時聞いた、読んだ音や話が合わないとその次に続かない。そういう出会いみたいなところから趣味が広がっていく。その時に馴染んだ結果、同ジャンルにも興味が湧いたり。面白いよね。
    03-15 10:20

    中には見た目や絵が合わないのに評判から入ってハマるものもあるし、全然合わなくてサラッと流しただけの内容がどうしてもそのまま聞き、読み続けてしまうものもある。前に無理だったものが後で改めて触れてみたら印象が全然違ったり。ただ中身だけのものだと次回作はまた読まなかったり。
    03-15 10:28

    RT @yunatason: 老年の上司が教えてくれた事、口癖があるんだけど「30秒の確認と3時間の手直し、どっちがいい?」この言葉は凄く感銘を受けているので広めたい。
    03-15 10:28

    RT @jpsusu: この前テレビで「後継者不足に悩む漁港」↓「若者がやってくる」↓「若者が漁業をするには漁業権が必要」↓「漁業権は漁港の組合員全員の同意ないと貰えない」↓「組合員はよそから来た若者には漁業権与えなくない」↓「若者困る」みたいな事やっ…
    03-15 12:17

    RT @Akilvstmljkq: WBC オランダvsキューバデカスターのホームランが観客のキン○マ直撃😂😂 https://t.co/8rlCJfxFBL
    03-15 13:45

    これは痛いΣ(゚д゚lll)
    03-15 13:45

    RT @camembertharubo: 赤ちゃんが泣き止むクッションの作り方漫画、作者のハトちゃんから載せていいよ❤️と許可もらったよ😎産後の親戚に話したらめっちゃ助かる!と言っていたのできっと他に助かるとママさんがいるのでは!元のハトちゃんの育児漫画インスタはhtt…
    03-15 15:04

    RT @NulData_Lten3rd: 99%オランダ勝ちなので考えてみたんだが仮に今日の試合9回表時点でイスラエルを4点以内に抑えててかつ負けていた場合・そのまま負けてもLA確定・延長になった場合10回6失点以上で負けた場合プレーオフ行きと考えるとそのまま負けた方が得…
    03-15 15:36

    RT @WBCDATALab: 3チームが2勝1敗の場合、当該チームの失点率で順位が決まります。オランダの対日+対イの失点率は.526。イスラエルは日本に完封勝ちしても失点率が.706と下回るため、ほぼプレーオフ決定。日本がオランダを下回りプレーオフになるケースは【9回5…
    03-15 15:44

    RT @SankeiNews_WEST: NINJA…イメージと随分違う忍者の“真の姿”…甲賀・伊賀の忍術を集大成した秘伝書「万川集海」を読み解く - 産経ニュース https://t.co/uicBcabFAB @SankeiNews_WESTさんから https://t.c
    03-15 16:07

    今年初(・∀・) しかしまさかドームで竹鶴やスーパーニッカが呑めるとは思ってなかったw ちなみにこれは竹鶴。 https://t.co/wEnUG70RVr
    03-15 17:05

    しかも竹鶴1杯550円。ビールより安い。
    03-15 17:09

    今スタンドインさせてた打者誰だろ?
    03-15 17:13

    次の打者は良い角度でもあと一歩届かない。
    03-15 17:15

    へー、なべりょの外野悪くないね。捕ってから速いし。
    03-15 17:28

    ん?中田は休養?
    03-15 18:14

    石井ってちょっと琢朗っぽいんだよなぁ。そのくらいになってくれないかなぁ。
    03-15 18:36

    加藤フェールディング良いな。
    03-15 18:46

    石井早くも中島超えw
    03-15 19:14

    しかし高く上がったな。
    03-15 19:15

    RT @FightersPR: 石井一成選手の「プロ1号」の2ランで逆転!!#lovefighters #宇宙一のその先へ https://t.co/DDFV2Z8JOq
    03-15 19:28

    加藤より石川の方が長く投げさせてるのか…
    03-15 19:48

    へー。 STAP問題、小保方氏は実験捏造していなかったと判明…小保方氏犯人説デッチ上げた犯人- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/hlGLpynHDC
    03-15 19:54

    ああ、今日も凄い大谷見れず…去年から全然大谷打ってないよ。一昨年まではどんなに悪い時でも打ってるのが見られたのに(´・ω・`)
    03-15 20:15

    いや、シーズンで打ってくれれば。
    03-15 20:17

    4P白村wwwwwwww
    03-15 20:24

    RT @shin_spotch: 加藤貴之は体調不良。予定の5イニングを投げきれず3回降板。加藤「自分の体調不良でチームに迷惑をかけてしまい申し訳無い。(あす鎌ヶ谷行きですか?)たぶん言われると思います」 HBCラジオ
    03-15 20:32

    ありゃりゃ。それは痛い。
    03-15 20:33

    帰宅。うーむイマイチついて行けてないw
    03-15 21:43

    届かなかったかー
    03-15 21:51

    RT @ysk_oh1: 今日この展開で藤浪使わなかったらまじで高いところの物を取ってもらうくらいしか使い道ないぞ
    03-15 22:02

    これで誰か投げてない投手も作る時間出来ただろ。誰か作らせれ。
    03-15 22:10

    この点差で連投とか頭おかしい。
    03-15 22:18

    藤浪は肩作るのに時間掛かるかもしれないけど岡田ならそこまで掛からなかったはずだよね?何故作らせなかった?
    03-15 22:20

    権藤さんホントに機能してる?
    03-15 22:20

    これで下手に打たれたらダメージしか残らんぞ。
    03-15 22:21

    あああ牧田の無駄遣い(´Д`;)
    03-15 22:22

    いやマジで何がしたいんだろ?
    03-15 22:25

    は?これで誰も作らせてないの?
    03-15 22:25

    牧田疲れてんじゃん。
    03-15 22:27

    30球で中1日だっけ?これで下手に球数増えても良い事何もないぞ。
    03-15 22:30

    RT @yuya51: 山本昌が言ってたけど、息の合う捕手は、手元で持ってる握りの球種のサインを出してくれるので、次に移りやすいから投げやすいそうな。改めてオランダ戦の牧田と小林、今日の牧田と炭谷のサイン交換からの次への動作を見てみる。なるほど、今日の方がサイン出てから握り変え…
    03-15 22:32

    仮に牧田を出すにしても誰も作らせてないのは意味が分からない。クローザーだから?いやクローザーこそ大事に扱えよ。
    03-15 22:33

    え、今ようやく作り始めるの。そこまで牧田見殺しの予定だったんか。
    03-15 22:34

    これさ、準決や決勝で牧田出して打たれたとしたら、この試合が原因となるかもしれんよ。そのくらい大きな無駄遣いをしてるよ。
    03-15 22:36

    RT @kumamotolion: 審判が哀れんでくれた
    03-15 22:37

    ねぇ、これホントに権藤さん機能してる?
    03-15 22:38

    権藤さんの思い通りになってないのか権藤さんが機能停止してるのか。どっちにしても権藤さん機能してないよね。
    03-15 22:39

    RT @ponzholic: 「過労やストレスは万病のもと」というのはもはや自明だと思うので、試してガッテン等の健康系TV番組は「アレを食べれば健康になれる!」みたいな怪しい内容でせめるのやめて「絶対通る!有給休暇の申請方法」とか「困った上司の倒し方」とかの特集やった方が健康に…
    03-15 22:43

    とりあえず今は牧田を休ませる方法が知りたいw
    03-15 22:43

    RT @ichiro_5135: 牧田のWBC投球数3月7日 19球3月8日 18球3月12日 29球3月14日 12球3月15日 36球6試合中5試合に登板して114球って投げすぎだろ
    03-15 22:49

    球数制限ってなんだろね。
    03-15 22:50

    RT @nerimamo: あ、このプール1位抜けなら準決勝決勝が連戦、2位抜けなら準決勝と決勝の間に中1日あったのか。2位抜けのほうが有利じゃねえかw
    03-15 22:54

    RT @nerimamo: 20日準決勝①オランダvsどっか21日準決勝②日本vsどっか22日決勝オランダは準決勝49球以下なら決勝投げられますが、日本は準決勝29球以下じゃないと決勝投げられないという https://t.co/VVWz1tb0Fc
    03-15 22:54

    だけど日本が2位抜けする為には今日負けないとダメだったしそうなるとプレーオフ必要だったんでないの?だとするとそれはそれで微妙かな。
    03-15 22:55

    権藤の機能停止か。リリーフにもローテ作ったのも今は昔。 https://t.co/xcZr6bsnbt
    03-15 22:57

    RT @ketchupsin: 権藤監督、昔日本シリーズの時とんでも無い点差で佐々木だしたような…ってきがしたから調べてきた12点差で佐々木だしてたわ短期決戦だとまじで全力で特攻かます人だわ負けたらヤバイから最善尽くすというべきか、さすがに最善つくしすぎだろと言うべきか…
    03-15 23:03

    でもこれ王手でしょ。残りあと1試合だと考えればまだ理解は出来る。確かに要らん采配だけど。
    03-15 23:05

    RT @ryuricca: うっ…ううっ… https://t.co/h1o9T5Oetg
    03-15 23:05

    RT @2015ranken: 牧田の影に隠れてたが、千賀もオランダ戦のあの投球から中2日で60球ちょい投げたのか。元々千賀は先発起用ではないと報道されてたことも考えたらこれも割と問題な気もする
    03-15 23:06

    つまりルールの範囲内でどれだけ酷使出来るかに挑戦している訳だな。これはWBCに対する挑戦状と捉えれば良いのか。…って良い訳あるかい。
    03-15 23:08

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/16(木) 04:05:37
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4496-83d58ee5
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4497.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4495.html

| Home