[PR] [PR]


03/14のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/15(水) 04:05:13
    kama_bon

    え、三沢それだけ?
    03-14 00:09

    棚橋って全日ならジュニアだよなぁ。
    03-14 00:20

    グリーンドームを小さな会場言うなwwwwwまぁ5000人規模だけどさ。
    03-14 00:24

    レインメーカーってピープルズエルボーの焼き直しだよね。
    03-14 00:38

    試合しなくても入場だけで盛り上がれるのはプロレスラーの特権だよなー。
    03-14 00:53

    RT @raianhiroto: 超異例!藤田伸二氏、ホッカイドウ競馬で騎手復帰へ - 予想王TV@SANSPO.COM https://t.co/D5Um24A7Te一方で一言居士としても存在感を示し、著書やインターネット上で自身の競馬観を発信してきたが、一昨年の秋に予告も…
    03-14 07:46

    な、なんだってーーーーーーΣ(゚д゚lll)
    03-14 07:46

    まぁ、エスコバーが微妙だし斎藤佑樹引っ張りだして来るくらいなら8割でも使えるなら使いたいだろうな。 https://t.co/l7iaQcElzg
    03-14 08:01

    RT @ShonanPai: 実物大ガンダム立像、頭部外れました。はい、皆さんお待ちかねの、ラストシューティング状態ですよ('д') https://t.co/GBHTEcbOfQ
    03-14 12:05

    RT @Computerozi: ちょっと知ってほしい…書店が万引きの被害で年間約200億円…本当にピンチな話。 今月のゲッサンで年間100件以上の万引き犯をつかまえたスペシャリストに話を聞いてきました。 掲載雑誌購入はこちらhttps://t.co/oyU8zIU
    03-14 12:33

    RT @hirosetetsuo: そうか、稲田大臣は、失礼だからと、顧客であるにも関わらず関係を切った人物へ、大臣として感謝状を渡した、というストーリーか。笑えるな。
    03-14 13:59

    稲田はなんでちょっと調べたらバレる事を言い切っちゃうんだろうな。別に顧問だったならそれはそれで認めて口利きした事実はないと言い切ればまだなんでもなかっただろうに。その程度の頭も回らん奴に少なくとも日本の防衛を任せたくはないな。
    03-14 14:07

    そういえばさっき高速で事故ったフィットを見たな。雪山の壁に突っ込んだらしく雪が崩れてたんだけど、前もガッツリ潰れてた。どんな勢いだったんだろ?
    03-14 14:12

    菅はあれでも稲田に対して全く問題ないのか。許容範囲広いな。もし下野する事があっても是非そのままの許容範囲でいて欲しいものだw
    03-14 14:15

    稲田みたいのも一応ブーメランって言って良いのかな?wなんかわざわざ火中に飛び込んで行くスタイルらしいが。
    03-14 14:19

    今稲田を擁護する奴は北のミサイルに対して稲田で良いと思ってるって事だよな。俺は単純にコイツに日本の防衛は任せたくない。裏付けも無しに断言などされて、しかもそれが全くの間違いであったなど有事の際には死活問題だよ。
    03-14 17:04

    内川流石だなー
    03-14 22:24

    いったー
    03-14 22:25

    内川のは実質ファウルだったから見逃せばまだ分からなかったかもしれない。
    03-14 22:26

    牧田は酷使されてるなー
    03-14 22:27

    牧田がクローザーになった事で銀の出番が出来たのは良かったけど、これで大野の出番は無くなったな。もう緊急時の控えとして残しとかなきゃいけないし。
    03-14 22:39

    RT @kama_yam: 共同:籠池氏、既に退会と日本会議 6年前、本人から申し出 https://t.co/Tcq0xcHv4D高速で切り捨てられ中。「籠池氏は今月10日に開いた記者会見で、日本会議のメンバーであることを示すバッジを胸に着けていた」。
    03-14 22:42

    RT @nekoya236: 大谷翔平がオープン戦で活躍すればするほど高まる非国民意識。「健康なら出ろ!」「日本のために戦え!」「赤紙だ!」先の大戦中の日本人の意識が70年の時を経て今蘇る……。これを大谷徴兵といふφ( ˘ω˘ )
    03-14 23:44

    その陰で中島辞退は既に忘れ去られ、その代役辞退の今宮も忘れ去られ、秋の時点で辞退していたギータも忘れ去られている。ちなみにその3人は大谷よりも順調にオープン戦に出ている。
    03-14 23:46

    RT @kiichiro: トランプ大統領の言ってることが全部そのとおりではないのはみんなわかっている。だけど国会みたいな建前で動く場所では、全員が愚直に文字通りに受け止めなければならないのである。そうでなければ政治家の発言になんの意味もなくなってしまう。日本ではとっくに無意味…
    03-14 23:52

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/15(水) 04:05:13
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4495-1b3cbcd6
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4496.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4494.html

| Home