[PR] [PR]


03/13のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/14(火) 04:05:18
    kama_bon

    軽いなwwwww
    03-13 00:02

    しかしこれ札ドだったら中田のホームランはただの惜しい外飛だった訳で。よく見る光景な訳で。ある意味中田はいつも通りで、たまたまそこがフェンスの外になっただけとも言える。
    03-13 00:09

    中田の場合、遠くにも飛ばせるけど平均的な飛距離は札ド左中間最深部くらいなんだろうな。大谷やレアードみたいに札ドフェンス越えじゃなくて。だから少し狭くなるとそれがフェンス越えになって活躍出来ると。
    03-13 00:13

    総選挙、俺は川田が見られりゃそれで良い。三沢やジャンボは当然出るだろうし。現役なら丸藤。でも川田はこういうの微妙だなぁw
    03-13 00:16

    ヤバ、見たら止まらなくなる。直虎にしよう。
    03-13 00:17

    まぁ、順位のネタバレは仕方ない。というかその辺はどうでも良いw
    03-13 00:18

    RT @Miu2015Uyo: 日本共産党が、幾多の試練に耐え、憲法9条を勝ち取ったんじゃないよ。あのね、、日本共産党は、憲法9条に反対した唯一の政党だったんだよ。。 https://t.co/yVs4nI9plp
    03-13 13:39

    つまり、他の与野党議員が全て賛成して出来た憲法であって、押し付けられた憲法では無いという事だよね。国民の総意とも言えるよこれ。
    03-13 13:42

    あと、スタンスが変わったのは共産党だけじゃなく全て。当時から続いた党では無いとしても、考え方が変わって出来た党である事は確か。当時共産党で今保守でない限りみんな変わっている。じゃあ何故かといえばそりゃ時代が変わったからでしょ。
    03-13 13:50

    RT @SatoHaruhiko: 稲田防衛大臣は森友学園の弁護士であると公式書類が出てきた、国会での答弁が、私は知らない、名前を貸しただけ!と。それ法律違反になるということ分ってんのかなあ。勝手に使ったのが主任の夫だったら夫婦で犯罪者になっちまうのに!こんな脇の甘い大臣が自衛…
    03-13 17:24

    すぐ分かる嘘をついたらもっと大変な問題になるというw
    03-13 17:25

    RT @hakennohakeko: >5年経過後、過労死の労災認定状況などを踏まえ…ってもう今から誰かが死ぬこと前提じゃないかッ!国も企業も殺す気満々( º言º)ぐぬぬ…「月100時間未満」で決着=残業上限、安倍首相裁定に(時事通信) - Yahoo!ニュース htt…
    03-13 22:51

    プロレス総選挙ってどこでアンケート募集してたか知らないけど、テレ朝だし新日の放送では告知してたよねきっと。って事は新日ファンが基本な訳で棚橋オカダ真壁が入るのはある意味必然。むしろ全日勢は健闘したんじゃないかと。もうちょっと前だったら越中も入れたかなぁw
    03-13 23:02

    って事でプロレス総選挙今見てる。
    03-13 23:18

    ケニー・オメガって知らないけどつまりは四天王プロレスに感化された外国人って事かな?
    03-13 23:30

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/14(火) 04:05:18
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4494-e34e32f1
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4495.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4493.html

| Home