[PR] [PR]


03/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/13(月) 04:04:55
    kama_bon

    RT @Jasonsan_1994: 目の前で倒れた人がせっかくiPhone持ちでメディカルID登録しててもこれの使い方がわからず助けられなかったら胸糞悪いんで https://t.co/ekemykM6KZ
    03-12 11:51

    RT @corszk1220: 冬季アジア大会のグッズが50%オフで13日から販売されるそう。エゾモンのニットキャップとマスク、可愛かったんだよな〜。オフィシャルグッズご利用感謝セール開催(期間限定) - 2017冬季アジア札幌大会 - https://t.co/lh2P
    03-12 13:25

    RT @Nemo_patitur: 今日は長野の栄村で地震があった日なんだよな 「震源が県境だったため、呼称や対応がまとまらなったこと」や「同時期に大災害が進行していた結果、情報や支援が薄くなったこと」含め、真剣に検討されるべき課題の多い災害だと思う
    03-12 14:38

    中田のホームラン今日も今確認。ドームランがあれば中田も数字でとやかく言われなくなるんだろうなぁ…
    03-12 21:54

    RT @IS01sei14Bz: それにしても劇的すぎた。#レバンガ北海道 #桜井良太 #ブザービーター https://t.co/c3gLNAAE6m
    03-12 21:55

    良太すげーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
    03-12 21:56

    RT @YUKI_tigers0626: いつものバンデンとどう配球が違うの?って人へ。坂本まででこれくらい違います https://t.co/09SeNydF1h
    03-12 22:01

    菊池素晴らしい!
    03-12 22:07

    今のはセカンド中島でも無理だろう。凄い。
    03-12 22:09

    あの外引っ掛けるかw
    03-12 22:12

    RT @bonchacchanga: 拉致被害者の奪還は進んでいない。小泉首相が乗り込んで数名帰国させた以上の進展が何もない。それでもブルーリボンバッジをつけている政治家はただの極右だろう。具体的に問題解決に向けたアクションをなにもせず、反北朝鮮の勇ましい発言を繰り広げるだけで…
    03-12 22:12

    ううむ、こういう宮西は知ってる。
    03-12 22:27

    アウト一つ欲しいから送って欲しいところ。
    03-12 22:28

    RT @suiyah_: トンネルを抜けるとそこは春だった。#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #ふぉと #長篠 #河津桜 #photography https://t.co/99sdNEYd2t
    03-12 22:30

    うん、知ってる宮西。ここで増井に繋ぐのも一昨年や去年前半までと一緒。
    03-12 22:37

    ああ、これは守護神増井ですわ。
    03-12 22:41

    今年の増井はリリーフでも期待して良さそうだな。それが何よりの収穫。
    03-12 22:44

    RT @hochi_kato: 菊池涼介の守備に列島が沸く日曜の夜。全盛期の小坂誠をWBC で見られたら、いかに幸せだっただろうかとふと、夢想してみる。
    03-12 22:46

    多分、残念ながら、そのショートには松井稼頭央が居たんじゃないかと。
    03-12 22:46

    え、牧田じゃなくて?
    03-12 22:52

    RT @1keiNo: オランダのショート守ってるシモンズは世界一のショートって言われてるけどはっきり言って世界一どころか人類史上1番うまいです。ちなみに158キロ投げれます。 https://t.co/NFwN3uPgzM
    03-12 22:53

    うん、だから大谷のショートが見てみたかったのよw
    03-12 22:53

    えーと、結局牧田と則本のWストッパーって事で良いのかな?それとも日替り?クローザー牧田はクビ?
    03-12 22:58

    RT @cozy_d_dragon: 藤浪晋太郎が小久保監督に嫌われる致命的なミス。 #WBC #侍ジャパン #脱税ジャパン #阪神タイガース https://t.co/FzTvcLHZC5
    03-12 23:01

    あぶねーあぶねー軽打とは小癪な真似を。
    03-12 23:05

    何の為の菊池だーっ!って言ってみたくなる打球w
    03-12 23:07

    ここ踏ん張れるかは経験値がモノを言う。
    03-12 23:08

    もう高めに思い切り投げ込め!
    03-12 23:09

    さっきの青木がスイングならスイングなんだけどなー右と左じゃ審判違うしなw
    03-12 23:10

    3-2多いな。ここは表裏一体。お、お見事。
    03-12 23:11

    これ、そろそろ銀の出番じゃね?
    03-12 23:12

    こういう試合を考えると新ドームは中島公園に欲しいw
    03-12 23:14

    代走出せ…あ、走れるの誰かいたっけ?
    03-12 23:17

    代走要員いねーーーーΣ(゚д゚lll)
    03-12 23:18

    流石内川wwwww小憎らしいwwwww
    03-12 23:22

    ファンミルなら代打松田内川の連続で繋げた方が威圧出来たんじゃないか。
    03-12 23:24

    RT @fs_bigbang: 札幌ドームだと福住駅の入口に駅員が立ちはだかって「もう入れません」て叫んでる時間 https://t.co/7eQns0TfgH
    03-12 23:25

    一昨年の開幕戦かな。
    03-12 23:26

    おいーーー
    03-12 23:28

    これは中田が決めろって事だよきっと。
    03-12 23:29

    結局牧田なんだなぁ。だったらクローザーって決めた牧田を先に投げさせろよ。
    03-12 23:31

    面白いくらい合わないなw
    03-12 23:36

    タイブレークで誠也中田か。誠也に打たせるか送らせるか。でも送ったら中田歩かされるかもだよなー。
    03-12 23:38

    あーそういえば誠也のバントといえばアレか。ダメだ打たせろw
    03-12 23:39

    アッサリwwwww息を吐く様にタイムリー打ったぞ中田wwwwwwwwww
    03-12 23:42

    これは助かった
    03-12 23:47

    内角甘め
    03-12 23:50

    ホントに甘い球投げてるわwww
    03-12 23:51

    三塁は無視だな。
    03-12 23:52

    よし流石牧田。流石中田。これからもパ・リーグだな。
    03-12 23:55

    しかしこうやって見ると一部から非難轟々だった3ボール拍手も有効な応援手段だと分かるな。
    03-12 23:57

    プロレス総選挙見たいけどビデオに任せて直虎見て寝るかなー。
    03-12 23:59

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/13(月) 04:04:55
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4493-8b08fc48
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4494.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4492.html

| Home