[PR] [PR]


03/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/12(日) 04:04:58
    kama_bon

    RT @cocorono121: 森友学園が許可申請取下げて財務省が土地を買い戻す…それはわかった では既に必要な建物建設費15億円と埋設物撤去費8億円や更地にして返す建物解体費は誰が払うの?総理の口利きでりそな銀行から融資してもらった21億円は返せるの?普通自己破産だよ 使い…
    03-11 08:24

    RT @quitamarco: 籠池夫婦がいかにダメポであるかはもう自明の域だから、今一度原点に戻って、「安倍晋三」「安倍昭恵」という名前が、この、納税者の財産が格安で投げ売られた件でどんな役割を果たしていたか、たとえ直接ではなくともその夫婦との関係と、それが及ぼす「忖度」のメ…
    03-11 08:25

    2017年3月11日にヤフーで「3.11」と検索するとおひとりにつき10円が東北復興のために寄付されます。 #検索は応援になる https://t.co/w0U5LzbHhO
    03-11 08:52

    RT @Yellow_sumi: 名産静岡茶 えくぼ#べっぴんさん #天然の味 って(笑) https://t.co/Xpy802VkB9
    03-11 10:15

    あ、結構積もったのね。
    03-11 10:16

    エスコバーってなんか加藤がデカくなった感じだなw
    03-11 13:19

    安樂が良いなぁ。外のコントロールが良い。なんか楽天の高卒投手の進化の仕方がみんな田中っぽくてなかなか厄介になりそう。
    03-11 13:28

    しかしふわっとした投げ方が多いなエスコバー。
    03-11 13:30

    安樂は外だけじゃないな。左へのインも良い。球はちょっと高い傾向にあるけど左右はキチンと投げ込めている。
    03-11 13:55

    森山が安樂からホームランとかwww安樂の課題は高さなんだなー。
    03-11 14:24

    ああ、揺れる中、飯食いながらミヤネ屋見てたなぁ。
    03-11 14:51

    井口はオーソドックスなフォームに直したのか。でも前の方が勢いあって良かったけどなー。
    03-11 14:53

    アウトだよねw
    03-11 14:57

    なんだ鍵谷、ユニ忘れたのかw梶原になってるぞwww
    03-11 15:29

    たまたまやってたBリーグでライオンズが、ライオンズ対策がとやたらライオンズライオンズ聞こえてきて、おかしいな両チームとまライオンズじゃないのになーって思ったところ思い出した。そういえば選手にライオンズっていたんだったねw
    03-11 18:32

    未来日記ならぬ未来スコア RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんなスコアブックは売れない #89og2276
    03-11 20:01

    RT @nirugiringo: ユニフォームを忘れた鍵谷が着てた97KAJIWARAは、元愛媛の独立リーグ出身のブルペン捕手梶原さんから借りたのね。さりげなさ過ぎる愛媛向けファンサービス。
    03-11 20:44

    仏か。仏なのか。 #スーパーサラリーマン左江内氏
    03-11 21:38

    茂木すげーフルカンまで持ってきゃ勝ちじゃねーか。
    03-11 23:09

    フルカンの打席数なら中島が1位じゃないかと思うけどw
    03-11 23:10

    その教えがちゃんと受け継がれていれば石井にも期待出来るなw
    03-11 23:11

    いっつもフルカンな投手といえば宮西w
    03-11 23:18

    牧田かぁ
    03-11 23:18

    って事は結構宮西はフルカンで打たれるか歩かすかしてるんだな。
    03-11 23:19

    あー吉村のホームランね
    03-11 23:30

    そうそうあれ30号だったんだよね。
    03-11 23:31

    最後の1球を問われたヤツw
    03-11 23:35

    牛島のコントロールを物語るエピソードだなぁ。
    03-11 23:43

    コントロールに自信のある投手はあえて3ボールにするよね。
    03-11 23:44

    それ金子誠だなぁ。初球は滅多に振らない。だから初球ボール球投げるヤツは馬鹿だとw
    03-11 23:46

    ゲッツーのお題は二遊間に集中しそうだな。
    03-11 23:49

    まぁ3-6-3とか3-6-1とかに集中されても困るけどw
    03-11 23:50

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/12(日) 04:04:58
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4492-b9d57852
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4493.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4491.html

| Home