[PR] [PR]


03/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/11(土) 04:05:24
    kama_bon

    一人旅じゃないけど、夏フェスは近いものがあるな。誰かと行くと遠慮したり譲ったりで必ずしも見たいものが見られる訳じゃないしスケジュールも抑え気味になる。けど一人ならどんなにキツくても見たいものを見に行くし予定変更もするし。飯のタイミングも適当。でもそれが良い。
    03-10 00:02

    ノープランと決めた上での予定変更じゃ同じ行き当たりばったりでも全然違うんだよなー。ノープランはやった事あるけど最低限のルートはやっぱ決めておきたい。
    03-10 00:10

    RT @toppinpararin: 風俗店としゃぶしゃぶ店が合体したノーパンしゃぶしゃぶについて考えるうち、私の求めているものは(ホスト)クラブとフィットネスジムの合体した奴だと思い至った。綺麗な女性や素敵な男性がスタッフ。推しスタッフをランキング(担当客の運動量で決まる)上…
    03-10 08:18

    RT @tanutinn: 森友問題で長嶋一茂さんが的確コメント(モーニングショー)「契約や教育方針(に問題があること)は分かりましたが、なんでこんなトントン拍子にコトが進んだのか、黒幕は誰なのかというあたりがまだ出ていない。籠池さん,自分がシッポだと認識しているわけだから、ト…
    03-10 12:26

    RT @star_seeker0706: 他にも心配されてるツイートを見るけど、今回の森友の問題が「異常な理事長とその言葉を過剰に忖度して先走った一部の官僚」の問題として処理されるんじゃないか?というのが気がかり。理事長以外の当事者は、きっとそうしたいと思っているはず。
    03-10 12:26

    いや安倍さんも他も被害者で良いからさ、安倍さんは総理の肩書きを利用されて大事になった訳だしちゃんと訴えた方が良いよ。訴えないならこの程度のリスクマネジメントすら出来ない総理って事になるけど。それで国のリスクマネジメントか出来るのかって問われるだけだよ。
    03-10 12:30

    RT @synfunk: 電通社員の過労死自殺を受けた働き方改革で、現行法規で月45時間上限が望ましいとされる残業時間を月100時間までOKってしました、これを労働者側も認めましたって、もうコントを超えた国だな
    03-10 14:10

    RT @omott_: ここ一番グッときた防犯です https://t.co/8hKZ3R1qY0
    03-10 17:39

    中田のホームラン今見たけど、あれ札ドじゃレフトフライだからねぇ。あれがアウトじゃなくホームランになったら普通に三冠狙えるわ。
    03-10 21:46

    RT @ganbare_zinrui: 本当に、一刻も早く廃業した方がいいと思いますよ。東京から片道90分1万円程度でいける沖縄に、今まで取材も何もせずネットで集めた情報の切り貼りだけで記事を書いていた。いい歳したメディア人が。それに今更気づくの? https://t.co/n
    03-10 23:04

    モノカキ廃業ってこれか。
    03-10 23:04

    RT @maomaoshitai: どんな嘘でも反論をする側が一つ一つをしっかり検証する必要があるので、相手が処理できないほどの大量の嘘をばらまくというのは、わりと有効な手段なのです。
    03-10 23:19

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/11(土) 04:05:24
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4491-cae054aa
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4492.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4490.html

| Home