[PR] [PR]


03/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/10(金) 04:06:00
    kama_bon

    RT @madosoto: いやー、それはどうかな。女性側は「自分を仮託できる容れ物」として女優がいるので、美人でもきちんと演じられれば共感は可能。容姿を気にするのはむしろ男の方でしょ。https://t.co/5sFvcSBPXt
    03-09 13:16

    あ、うん、凄く綺麗な人なのに未婚って人は確かにいる。腐かどうかは知らないけど。話しても暖簾に腕押しな人とか、なんか会った瞬間にこっちの印象関係無く眼中に無い的なオーラ出す人とかいろいろいるよね。あといつ見ても母親と一緒に動いてる人とか。
    03-09 13:22

    RT @uhbnews_uhb: 「日ハム新球場問題」札幌市が再要請ファイターズの新球場構想で、札幌市の副市長と担当局長など4人が、先ほど、候補地とすることを断った札幌市豊平区の八紘学園(写真)を訪れ、あらためて協力を要請しました。札幌市はこれまでに2回、学園側に協力を求め…
    03-09 14:12

    そもそもロクな根回しも無しに発表しちゃったらもう無理筋だよね。釣りバカの浜ちゃんみたいな人でも連れてこないと。
    03-09 14:14

    10万で 揉めた時代が 懐かしい RT @89_ogiri 【グラゼニ杯】「野球とカネ」をテーマに川柳を詠んでください|投稿規約 https://t.co/bVmYtNvcn5 #89zeni
    03-09 14:18

    ミルク代 200万とか 贅沢だ RT @89_ogiri 【グラゼニ杯】「野球とカネ」をテーマに川柳を詠んでください|投稿規約 https://t.co/bVmYtNvcn5 #89zeni
    03-09 14:31

    ダメだどうしても昭和の契約更改しか浮かんでこないw
    03-09 14:32

    FAで ダウンのはずが 数倍に RT @89_ogiri 【グラゼニ杯】「野球とカネ」をテーマに川柳を詠んでください|投稿規約 https://t.co/bVmYtNvcn5 #89zeni
    03-09 14:33

    籠池は尻尾切りって言ったのかw
    03-09 17:09

    RT @baseballgate: 【動画あり】君は元横浜ベイスターズ・渡部高史のカーブを見たか!? 短くも鮮烈な印象を残した変化球を約20年ぶりに投げてもらった#横浜DeNA #ベイスターズhttps://t.co/1wcFzU33xR
    03-09 17:50

    おお、渡部!
    03-09 17:50

    RT @ayu_59: 嶋→無理すれば試合に出られる。でもそれしたら楽天に迷惑かかるから辞退秋山→「痛みはあるが試合に出られる状態。今はさせないけど、この先無理させる」なに、この違い?
    03-09 21:48

    RT @miyoko0228: 織田君ザヤ、私の一番のお気に入りは、11年ワールドの「演技冒頭3T-3Tからの3A-3T」の、世界最速ザヤ。後の3A-3Tが3T飛び過ぎたせいで0点。これを超える速さでザヤるには、冒頭「3T-3T-3T」飛ぶしかないという、恐らく破られることない…
    03-09 23:03

    RT @BaseballkingJP: 【WBC】中国戦もスタメンマスクは小林!小久保監督「小林中心でいく」https://t.co/rvL4oSZDF8今後の捕手起用に関して気になるコメント。#侍ジャパン #wbc2017
    03-09 23:10

    小久保って少人数で戦いたいタイプなんだね。控えは徹底して出番無さそうだわ。
    03-09 23:12

    小林がどうかはともかく、大野のリードは慎重過ぎて球数が増える傾向にあるのでWBCみたいな舞台には向かないんだろうな、とは正直思う。ただシーズンへの調整もあるから銀共々配慮して欲しいけどね。
    03-09 23:24

    一人旅でまともなのは道内一周くらいだけど、神奈川居た時には急に思い立って富士までスキーしに行ったり当日やってる二軍の試合探したりで車で遠乗りはしてたなぁ。片道2時間くらいまではしょっちゅう。
    03-09 23:58

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/10(金) 04:06:00
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4490-1df84032
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4491.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4489.html

| Home