[PR] [PR]


03/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/09(木) 04:06:14
    kama_bon

    RT @nakamukae: 毎年この時期多くの人が悩む、梅と桜の見分け方。 https://t.co/kXZ3l4cPbh https://t.co/dCdRivRFBs
    03-08 07:48

    ブック放題でプレイボーイを見たらWBCの記事で宮西がメジャー志向って書いてたけどいつそんな事言った?初耳だぞ?
    03-08 08:00

    あと昨日同じブック放題で男塾読んでたらふと思い出したものが。某本幼稚園って男塾みたいなもんだったんだなぁw
    03-08 08:05

    歌って良いのは国家と軍歌だけ、とかw
    03-08 08:05

    RT @fukushi_o: 雨上がり、娘と散歩しているとき。水で濡れたベンチを指差し「すわれないね(*´-`)」という娘。ああ、お尻濡れちゃうの嫌なんだなって思っていたら「お水がさきにすわってるからすわれないね(*´-`)うえにすわったらおもいもんね」と。こんな発想…
    03-08 08:33

    ロンダートは何も考えず教えられる事もなく出来てたけど、出来てたって事は多分基本ポイントは押さえてたんだろうなぁ。ただそこから先のバック転は怖くてやった事は無い。多分、余るほどの勢いで跳べてたからちょっとの勇気で出来たんだろうなって思うけど。@Eテレ
    03-08 10:15

    ハンドスプリングは体育の授業であったから、ちゃんと教わったので出来た。もう立てないと思うけどw 出来る人は前からより後ろからの方が着地が見えるから簡単って言うんだけどね。教わったら出来ただろうけど見よう見まねは怖くて出来なかったなぁ。
    03-08 10:17

    RT @sakaetakashi051: もしかして今一番実写版ヤン・ウェンリーなのは高橋一生なのか
    03-08 10:38

    もしやるならユリアンを神木隆之介にしとけばとりあえず大丈夫だろうw
    03-08 10:39

    昨日のこれ、持ち替えがミットに手を突っ込むんじゃなくミットから右手に落としてるんだよなぁ。あまり見ない形だけどこれが凄いよね。 https://t.co/88PeP17Wp4
    03-08 11:17

    RT @noiehoie: このネタだけで記事書いたら記事やのうてエッセイになるから書く場所ないんでツイッターで書くけどさ、昨日聞いた塚本幼稚園の卒園園児の証言で一番悲しかったんは、「安倍さん、僕らのこと知らんいわはんの?僕らのこと忘れたいわはんの?」って一言やわ。
    03-08 12:47

    RT @noiehoie: 「安倍さんの奥さんも知らんいわはんの?なぁ?なんで?なんで知らんいわはんの?」って聞かれても、僕、よう答えんかった。
    03-08 12:47

    覚悟と睡眠だったw https://t.co/9Ob0Fw6c68
    03-08 12:55

    RT @baez12m: ブランドン・レアード(日本ハム)SDとの試合での2ランHRメキシコ代表でも寿司男は快音を響かせましたね https://t.co/LqZWspaGmg
    03-08 19:18

    並行してハム戦見てるけど、大谷中田レアードがいなくなるとホームランの気配が全く無いなw
    03-08 19:43

    とか言ってるうちに菅野がホームラン打たれてたw
    03-08 19:43

    上手い
    03-08 19:57

    しかし中田で切れると打線が機能するなぁw
    03-08 20:27

    いっそ坂本からの打順を1番にしてみてはwそしてその為に中田を9番に。
    03-08 20:29

    やっぱ上原は1回を全力で投げて貰った方が良いなぁ。球種やコントロールからしてペース配分とか考えて欲しくない。
    03-08 20:41

    しかし菅野の大したところは65球+αで5回投げ切れそうなところ。
    03-08 20:43

    次決めないと投げ切れない
    03-08 20:44

    そうか併殺もあるのか。
    03-08 20:46

    残念
    03-08 20:46

    ってかピンチ残して降板だと普通にKOじゃねーか。
    03-08 20:47

    ん、なべりょファーストでセカンド横尾なのか。
    03-08 20:50

    なんだ今の止め方。
    03-08 20:51

    上原の曲げはカーブなのかな?あれ良いな。
    03-08 20:55

    手を出してくれて助かったなー待たれたら危なかった。
    03-08 20:55

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    03-08 21:16

    最近娘に「描けやアンパンマン!」とか言われるwww
    03-08 21:27

    225すげー
    03-08 21:45

    振れてきたね
    03-08 21:46

    左手返さずに押し込んだよ
    03-08 21:48

    宮西は走者2人までは覚悟する。
    03-08 21:56

    おお、普段より球数少ない。これは大野のリー(ry
    03-08 21:58

    メジャー志向でスライダー曲がらないらしいですw https://t.co/AjfJbmcoey
    03-08 22:04

    牧田は今抑えやってないんだけどね。しかも本職の抑えいるのに。
    03-08 22:21

    しかもこれだけ投手揃えているのに2人連投とか。
    03-08 22:23

    RT @MDS_JA555ES: #WBC 某民放では見切れてしまった中田翔のホームラン! https://t.co/YwJ6Hfv4pX
    03-08 23:36

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/09(木) 04:06:14
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4489-84501321
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4490.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4488.html

| Home