[PR] [PR]


03/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/03/04(土) 04:06:20
    kama_bon

    平野炎上 https://t.co/paUbOWGXkO
    03-03 08:06

    RT @musicapiccolino: 勝二さんの「あるよ」を 引き継いだ龍ちゃん。 #べっぴんさん https://t.co/ovzbLNiT8H
    03-03 08:11

    もうこれがやりたいだけになってるなw
    03-03 08:11

    RT @nougatmail: 「#おそ松さん」と「#バイプレイヤーズ」がまさかのコラボ!「ちょうど6人だしキャラも被ってるし」 https://t.co/ncB9QT5Erb @hyamazaki26より
    03-03 08:28

    転職決まりました。サービス業から建築資材レンタルのフロント業務へ。異業種への挑戦ですが、不定休から土日祝休みへ。土曜は隔週だけど勤務時間など今後を考えると良い形になりそうです。現職を続けて丁度20年。不安はもちろんありますが家族の為にも頑張っていきますのでよろしくお願いします。
    03-03 14:04

    RT @ayu_59: あ、代役細川でいいやん。第三捕手として不足は全くないし、むしろ適役。
    03-03 14:22

    細川は賛成だなー。中嶋さんが現役だったら中嶋さんが良かったけどw
    03-03 14:24

    どうせ西武から出すなら炭谷より森の方が楽しそうだよなー。万全なら近藤出しても良かった。内外野のスペアにもなるし実践経験が多少遅れても国際試合の経験の方が糧になると思うから。
    03-03 14:29

    ただそうなると大野が一番の経験者になる訳でそれはそれで不安だわw
    03-03 14:30

    こいつら本番でもこんな淡白な攻撃するつもりなのか。球数制限あるのに。
    03-03 19:13

    RT @Fighters_chain: ローソンのポスターでのじょうほうによると今年のWLH限定ユニフォームは肩が普段通りの青で普段の白地の部分が黄色になる模様相変わらずのセンスの無さに乾杯!!でも意外と気に入って着たりする笑
    03-03 19:15

    黄色と青が逆だったらまだアリだなー。黄色と青自体は相性良いんだけどな。
    03-03 19:17

    RT @FightersPR: ついに発表!今年のWe Love Hokkaidoユニフォームは、「ハッピーイエロー」!色鮮やかな黄色いユニフォームです!#lovefighters #宇宙一のその先へ #WeLoveHokkaido2017 https://t.co/Ik
    03-03 19:30

    あ、これか。うーん、アイスみたいw
    03-03 19:30

    今年の全プレは無理して貰わなくていいやw 初代ラベンダーと並ぶくらい好みじゃない。レジェンドに期待しよう。
    03-03 19:34

    結局去年から手に付いてないまんまなんだなぁ。
    03-03 19:50

    RT @iconoclasm7: なるほど https://t.co/ItVOnZUTrI
    03-03 19:51

    なんか少し見慣れてきたw
    03-03 19:52

    RT @mamhnhf: 大谷翔平投手「配色が斬新。個人的に着るのは勇気がいりますけど、皆で着たら鮮やかでキレイだと思います」
    03-03 20:46

    しかしあんだけの黄色で埋め尽くしたらタンポポ畑くらいのイメージにはなりそうだなw
    03-03 21:13

    あ、完全に見慣れた。もう黄色大丈夫だwでも欲しくはないwwwww
    03-03 21:22

    まぁ山田や広輔が打っても慣れてる相手だし、としか。
    03-03 21:25

    あ、ロゴは良いなこれ。コンセプトも悪くない。 ニュース 詳細|北海道日本ハムファイターズ https://t.co/34by9PhNaz
    03-03 21:35

    娘、じーちゃんとじゃれ合い中。お陰でゆっくりWBCが観れるw
    03-03 21:37

    RT @himekyun: 📷 昭和歌謡が好きで密かにカバーしたい夢を持ってたのですが 何とそれが今回叶いました!!! 大尊敬山口百恵さまの曲を! 大尊敬怒髪天の増子兄と2人で歌わせて頂きます! 二重に嬉しい!!!!!... https://t.co/GrT1I7YcRP
    03-03 21:47

    石原さんに聞いても無駄なんだよなー正直。これでやり込められるくらいの人なら長い事都知事なんて続けられなかっただろうよ。あと、過去に問題があったとして責任をどう取らせるのかは逆に筋道立ってるのかな?その辺がよく分からない。
    03-03 22:10

    豊洲に関してはもうここまで進んでしまった以上はここからどうするかを考えるしかないんじゃないのかな。石原さんが悪かったとして弁償は出来ないし土地も計画も戻らない。責任の追及はしても良いけどその先どうしたいのかが見えないとなー。
    03-03 22:15

    鴻池さんの登場って、つまりは安倍さんの関与は無いって方向に持っていきたい為に出てきたものだよね。悪者は籠池で、それに関与した政治家はいるかもしれないけど下っ端の話だし役人が適当だっただけだろ、と。ただ自民の扱い方が日に日に変わってるって事はこれが問題だと認識してるって事だよね。
    03-03 22:24

    安倍さんは夫人でも関与してたら辞めるって軽々しく言っちゃったから余計におかしな方向に進んでる。シラを切るなら最初からすれば良かったのに好意的な対応からどんどん変わっていってる。長くなるのは安倍さんの対応のせいでもある。夫人も土地に関しては別にして最近の流れは無理がある。
    03-03 22:28

    とりあえず安倍さんの話通りなら、安倍さんが籠池訴えれば済む話。勝手に名前使われて利益を得ていたならそれは訴えるべき案件。総理の名前を勝手に使っているなら(しかも総理夫人を担ぎ出してまで)法で裁かれるべき。土地問題とは別。安倍さんの関与はそこで調べられるし身の潔白も証明出来るよ。
    03-03 22:32

    安倍さん、裁判は得意でしょ?最近完全勝利したみたいだしw
    03-03 22:33

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/03/04(土) 04:06:20
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4484-2f2bffef
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4485.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4483.html

| Home