fc2ブログ

[PR][PR]


02/27のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/28(火) 04:05:51
    kama_bon

    RT @chidaisan: 右翼の定義の一つに「尊皇攘夷」があると思うんですけど、昨今のネトウヨは森友学園に象徴されるように「天皇陛下万歳」ではなく「安倍首相ガンバレ」なんですよね。幼稚園児に自分の言葉ではなく、セリフとして言わせているところにカルト性を感じ、もはや新興宗教と…
    02-27 11:38

    RT @dohatsuten_crew: 5/24発売、怒髪天ニューシングル『赤ら月』は■通常盤【Sg CD】¥1,200+税■初回盤A【Sg CD+特典DVD】¥2,200+税■初回盤B【Sg CD+特典CD】¥2,200+税の3形態をご用意!詳細はHPをチェック!h…
    02-27 11:57

    映画観ないから全くわからないけど、アニメだとどの辺りの話なんだろう?ただ自分の世代で超有名だったとしてもムカつかないかなぁ。むしろいやいや俺の時は…って語り出す気がwww https://t.co/V6OekRfYIk
    02-27 14:45

    二十歳くらいが生まれる前で…を野球に例えると。マニアックで知らないと思うんですけど、甲子園でKK時代の今久留主って捕手もプロ入ったんですけどあまり活躍してなくて、とか?wいやこれはホントにマニアックかwww
    02-27 15:00

    もう少しして、生まれる前の試合で10知らないと思いますが…10.19って試合が物凄く好きなんです。って言われたら…うん、やっぱ語るわ俺www
    02-27 15:02

    いやもう少ししなくても古いわ10.19wwwww
    02-27 15:03

    マーはホントに野村さんの下で良かったと思う。もしハムに入ってたらもっと豪快な投手になってただろうけどコントロールは悪かっただろうな。
    02-27 22:53

    関連記事
    スポンサーサイト



1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/28(火) 04:05:51
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4480-cebb54ba
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4481.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4479.html

| Home