[PR] [PR]


02/24のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/25(土) 04:05:18
    kama_bon

    聞いてもいない杉谷の名前が出てきて、同格に扱う感じがちょっと嬉しいw 栗山監督が宣言「大谷は今年絶対にメジャーに出す!」 https://t.co/abGqa4QVsW #tospo
    02-24 00:03

    あるよ言わせたのかw #べっぴんさん
    02-24 09:02

    この問題って国の金がどう使われているかって話で生活保護の受給と本質は変わらないと思うんだけど、生保受給に文句いう人ほど庇っているのがなかなか面白いよね。生保の方が自分が恩恵を受ける可能性だってあるのにおよそ自分と関係無い方を庇うという。 #kokkai
    02-24 10:31

    RT @ppuripha: VOICEの森友学園続報。伊丹空港の騒音対策で同じような規模で新関空会社から購入した豊中市の給食センター。購入代金7億7千万円に加え、地中の瓦礫等の撤去費用14億3千万円を加え22億円の支出。かたや森友学園はゴミ撤去費用8億円は国持ちで1…
    02-24 12:00

    単純にこういうのって疑問に思うよね。〇〇だって怪しいとか言うなら掘り出せば良いし、それが同様に格安だったならそれは適正なのかを考え直す材料にもなる。何もわからないうちから変に問題無いとか思っちゃうのはただの思考停止だよね。
    02-24 12:05

    一般論として誰かが隠蔽したのではないかと感じただけなので、もし心当たりがあるのであれば正して頂ければ良いのではないかと。 https://t.co/iIJscBb12X
    02-24 13:41

    どうせならそれくらい皮肉っても良かろうにw
    02-24 13:42

    RT @tadaim2tk: 彼女がおっぱい育てる!って言いながら豆乳きなことご飯にチーズたくさんかけておっぱい体操して毎日セックスしてナイトブラ着けてヒマさえあれば脂肪寄せておっぱいポジ直してたら三ヶ月でc→Fになって先月買ったEカップのブラが全てダメになったどれが効いたか…
    02-24 13:49

    涙ぐましいw
    02-24 13:49

    近藤は熱出たのかな?インフルエンザじゃなきゃ良いけど。 https://t.co/8AyUULYzO0
    02-24 16:41

    へー、杉谷の左にシンクロが出てきたのか。三振したけどその前のファウルも良い形だったしちょっと期待したいぞ。
    02-24 19:47

    高濱はいつ見ても吉岡。
    02-24 19:58

    森山は今年一年は守備練習だな。流石にフライ捕れないのはどんなに飛ばせてもキツいw
    02-24 20:02

    石井ってちゃんとバットが内側から出てるんだな。確かに前評判ほど打撃は悪くなさそうだね。
    02-24 20:06

    杉谷はホントに左で振れる様になったなぁ。スイングした後の形が見違える様に良くなった。そして石井は前評判の良い守備に実践での状況判断といった応用問題でのミスが目立ち始めた。前評判ってわからんもんだね。
    02-24 20:20

    岡と太田がパッとしなけりゃセンターは杉谷になるのかもなぁ。それくらい外野がパッとしてないし、それくらい杉谷が外野にいる事の安心感はあるよ。
    02-24 20:55

    ただし塁上では不安で仕方がないwww
    02-24 20:55

    録Mステ。どこかのプロデューサーかなんかが座ってると思ったらオザケンだったwwwww
    02-24 21:22

    ぼくらが旅に出る理由は一昨年の山内総一郎が弾き語ったのが秀逸過ぎてなぁ…
    02-24 21:24

    髪短くしたら生島ヒロシっぽくなりそうだなw
    02-24 21:25

    そのまま歳とったら松任谷正隆。
    02-24 21:26

    オザケン終わったからと金ローにしてみたら大野倫が出てくるのか。
    02-24 21:32

    まぁ…この結果を知ってたとしても、投げるよなぁ。それが甲子園。
    02-24 21:41

    ただ大野倫が投手として万全だったからといってプロで活躍出来たかはなんとも。
    02-24 21:43

    あのキーパーは入ったの見てないでしょ。悪いのはキーパーじゃなく審判。
    02-24 21:52

    見てたDFが辞退だなんだ言うなら何故試合再開する前に審判にアピールしなかったのか。
    02-24 21:54

    RT @_500yen: 森友学園理事長の参考人招致をする際は、朝日新聞社長と読売新聞社長も同時に参考人招致をするように要求した丸山穂高、GJ!!! #kokkai
    02-24 22:51

    こういうのをよく見かけるけど、つまりは森友がクロだと思ってるって事だよね庇いながらも。だから道連れになると喜んでる訳で。
    02-24 22:52

    で、庇ってる人達は安倍さんと無関係だなんて微塵も思ってないだろうし、つまりは安倍さんが売国奴と認定してる様なもの。なかなか面白いよ、うん。
    02-24 22:54

    RT @6280_h: 30年以上前の広告だけど、マジでシャレにならなくなって来てんだよなぁ… https://t.co/KCJd2AvirL
    02-24 23:52

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/25(土) 04:05:18
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4477-313dd4cc
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4478.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4476.html

| Home