[PR] [PR]


02/22のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/23(木) 04:05:53
    kama_bon

    健太郎の絵は2つ目しか分からなかったけど、さくらの絵はどちらも一発で分かったなぁ。でも1つ目のアレが一番の評価で良いのかと問われると…うーん。上手い下手で言えば上手いけどそれは評価の対象じゃないんだし。 #べっぴんさん
    02-22 09:44

    ほほう、これはなかなか香ばしいw 報道ステーション 森友学園の理事長の差別発言をそのまま放送し視聴者ドン引き #報ステ - NAVER まとめ https://t.co/disYhgEXdo
    02-22 10:54

    RT @taitsusensei: 田中正義投手は 後脚の重さを体に近づけ投げ腕を加速させることが武器(角運動量保存則)しかし 直球と変化球で後脚のアクションが変わる。球種により後脚の動きのタイミングが一定にならない。変化球と直球の球威の差が大きく、のちの守備のスタートのタイミ…
    02-22 11:59

    RT @doshinweb: 野村不動産投資顧問は21日、札幌市中央区の商業施設「ノルベサ」を85億円で取得すると発表しました。周辺へのホテル建設など一体的な運営方法も検討する方針です。https://t.co/7ethlRWQyD https://t.co/YdSDCkCl
    02-22 12:30

    ところでなんでセンター候補が岡と大田に絞られるんだろ?少なくとも岡はセンターに不向きだよ。足が速くて肩が強けりゃ良いってもんじゃないんだから。現状なら西川がベストだと思うんだけどやる気もやらせる気も無さそうなんだよなぁ。肩が問題だと言うならそもそも陽に守らせちゃダメだったんだし。
    02-22 13:17

    RT @yokappe_aotsuki: 根絶すべきは「お客様 is god」じゃなくて「I am god」とかいう勘違いだと思うの。
    02-22 16:02

    まぁ神様は理不尽な要求とかしないけどな。
    02-22 16:03

    3番中田が一番点取れそうなのか。だったらそれで良いんじゃない?中田は後ろの経験はあるけど前の経験が無い。でもそれが中田の新しい扉を開いてくれるかもしれない。勝つという点では未知数で申し訳ないけど、個人的には中田にそういう経験があっ… https://t.co/gTvae90QDl
    02-22 16:40

    RT @nyatla: 研究者の違い、空白があったので埋めておきますね。 https://t.co/f0tNVbp1O1
    02-22 16:40

    RT @News90s: 吉井理人「日本人初のFAメジャー移籍!13億円より2400万円を選んだ男」 https://t.co/wE191Oa2nB https://t.co/4jdyDht9we
    02-22 16:42

    RT @sinamism: ねこの日 https://t.co/Yev4DOc1og
    02-22 17:48

    みずしなはやはりこれが一番落ち着くw
    02-22 17:49

    RT @ashibetaku: 「絵が上手くなるにはどうしたら」という問いが絵師さんたちをイラつかせてるようだが、これは「人に見せられる程度の絵を」の意ではないか。もともと描く方はやってなくて、長じて自分も同人とかやってみたくなったりすると、どうしたらいいか途方に暮れるもので、…
    02-22 17:55

    絵が上手くなる?描く以外に無いよなぁ。どんな絵を描きたいかによるけど、漫画的なものなら漫画、絵画的なものなら絵画を模写だしリアルなものなら写真を描いてみろとしか。模写が難しけりゃトレースしろと。字でもスポーツでもまずは手本を真似して繰り返さなきゃ。
    02-22 17:55

    RT @TabletennisAKA: 水谷隼「王者のまま引退したい」の記事についてのコメント https://t.co/EpDOx0vAUy
    02-22 18:03

    自分は絵でも字でもこのくらいで良いと思ってるので特に何もしないけど、小さい頃はトレースも模写もよくしてた。主に藤子キャラで中学の頃にはた山ハッチ、あとガンダムを少し。その頃覚えたものは今でも描けなくはないがレベルは低いw
    02-22 18:06

    ちなみに自分の絵のレベルはアイコンの自画像くらいw
    02-22 18:08

    おかしいな、稲田も菅も白紙領収書は問題無いって言ってたはずだがw 自民党以外はちゃんと問題になるんだねぇ。これは問題だわ。 https://t.co/d2PTfV2cTn
    02-22 18:15

    西川はセンターが出来る様にならないとジャパンには選ばれないよなきっと。このタイプでレフト専は使いにくい。まぁライトも出来るけど。
    02-22 19:00

    さだまさしがやるからとインスタを始めてみたもののイマイチよく分からず使い方をググってみた。FBよりは良いと思ったけどそれほど興味は持てなかった。まぁ、現状ここかFBで同じものがほとんど見られるし必要無いっちゃあ無いんだよね。
    02-22 19:18

    RT @barks_news: 川中美幸、怒髪天・山本譲二・石原裕次郎ら男性アーティストの名曲をカバーhttps://t.co/VeGcyb2KaZ#川中美幸
    02-22 19:40

    マジかΣ(゚д゚lll)
    02-22 19:40

    RT @kumamotolion: 試合時間短縮をどうしてもしなくてはならないのなら、細かいプレーに制約つけるよりは3時間半ルール復活させたほうがマシ。あの時間をめぐるせめぎ合いはあれで面白い。でも「野球は試合時間が長い」という奴ほどああいう駆け引きを嫌うんだろうな。
    02-22 21:49

    わかる。10.19は4時間ルールがあったからこそのドラマ。
    02-22 21:50

    別に3時間20分まで戻しても良いしなんならいっそ3時間にすれば投手も消耗しないんじゃないか。それでも延長になる時はなるもんなんだし。
    02-22 21:51

    タイブレークは記録の問題がね。まぁ国際大会みたいな決着をつけなければならない試合ならアリ。日本シリーズだけは普通に延長して欲しいが。
    02-22 21:55

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/23(木) 04:05:53
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4475-7755f508
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4476.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4474.html

| Home