[PR] [PR]


02/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/21(火) 04:06:16
    kama_bon

    いやむしろ君達はそんな学校が国有地をタダ同然で払い下げられて作られても文句一つ言わず黙って見てるのかよとw 名前が付いただけならこいつ頭おかしいで済ますけどなw https://t.co/Ym22ySqPEZ
    02-20 11:53

    「国のトップの名前を冠した学校が国の全面バックアップを受けて作られる」なんて字面だけ見たら北朝鮮かと思う様な案件なんだがそれが素晴らしいとでも思ってるのかな?
    02-20 11:57

    例えば鳩山由紀夫が100%私財を投じて自分の学校を作ったならまだわかる。そこがまともな学校と思うかどうかは別にして。
    02-20 12:00

    RT @baseballgate: 【野球プレーヤー・指導者の方必見!】東京ヤクルト・山田選手の打撃練習ルーティンについて、山田選手本人と杉村コーチが詳しく解説!杉村コーチ「小さな事の積み重ねが大きな仕事を成し遂げる」全5編に分けてお届けいたします。https://t.…
    02-20 13:49

    RT @baseballgate: 【PLAY! BASEBALL GATE】野球プレーヤー・指導者の方必見!山田選手ルーティン打撃練習の第1弾「バッテンティー編」杉村コーチと山田選手のポイント解説付き!#ヤクルトスワローズ #ルーティン #トリプルスリーhttps:…
    02-20 13:57

    中田は自分が納得できる数字を出したいんであって、誰がどうこうとかそれほど気にしてないんだろうな。例えば自分が3割40本50本打てたら他が60本でも構わない、みたいな。 https://t.co/mFP9idRU2g
    02-20 15:51

    「退位は一代限りの特別法で」ってのは「我儘は1回だけ聞いてやる」っていう風にしか聞こえないんだよなぁ。
    02-20 15:59

    高木美保すげーおめでとーヽ(゚∀゚)ノ
    02-20 16:23

    あ、高木美帆だったごめんなさいm(_ _)m
    02-20 16:37

    RT @tamakiyuichiro: 森友学園への国有地の売却について国会で質問。なんと国にはたった200万円しか入らない契約だと政府も認めました。同じ面積の隣地の価格は14億円もするのに。しかも4月1日開校なのに現時点で設置認可がおりていないことも明らかになりました。 ht…
    02-20 17:02

    安倍さんは関与が無いというならキッチリ切り捨ててくださいな。
    02-20 17:06

    げ、エンジンチェックランプが点きやがったΣ(゚д゚lll)まだ保証効くかな?
    02-20 21:18

    録F5。城石コーチが西川に教えた事って誰もが言ってた事なんだよなー。でも、それを飲み込める様に伝えたのがタイミング的にも良かったんだろうな。逆に栗山の期待が大き過ぎたのは悪かったと思うw
    02-20 22:11

    元々西川は選球眼が良かった。だから率が上がる=出塁率が上がるなのは当然の事。一昨年だかも開幕当初打率.200出塁率.400だった時期があるくらい。
    02-20 22:15

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/21(火) 04:06:16
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4473-926cc393
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4474.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4472.html

| Home