[PR] [PR]


02/18のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/19(日) 04:06:12
    kama_bon

    RT @SUSUKINO810: 【解禁】6/3(土) 武藤昭平ワンマン・ライブ「勝手にしやがれ20周年~ア・デイ・カムズ~ひとりツアー」 @BAR STINGRAY開場18:00/開演19:00前3,000円(D別)※3月19日より、MESSAROUND、Bar Sti…
    02-18 02:35

    大通西6丁目にてアイスホッケー体験開催中。他にもラグビーやボブスレーなど盛り沢山ヽ(゚∀゚)ノ @ 大通西6丁目 https://t.co/tkRxt6z3HQ
    02-18 11:57

    休憩中で誰もいなくて閉鎖もしているのに勝手に入ってやってるとか頭おかしい。隙間は確かにあったけど入り込むか普通。
    02-18 14:15

    いちゃもんとか言っちゃうのはこれが正しい事だと思ってるからだな。いろいろ終わってるわ。 https://t.co/PooOr3GK01
    02-18 17:29

    瑛太それで良いのかwwwwww #サンバイザー兄弟
    02-18 19:36

    RT @masyuuki: 水木アニキの歌、票が分散しすぎてベスト100に入ってないって悲喜劇すぎる(^_^;)
    02-18 19:39

    RT @mkb1618: 「この心霊写真、幽霊が死後を楽しみ過ぎている」とかいうのがフェイスブックで回ってきて、これはフェイスブックじゃなくてツイッター案件だと思った。 https://t.co/84uhb9W28A
    02-18 19:40

    シミさんwwwwwwww #サンバイザー兄弟
    02-18 20:04

    RT @bessan_mmsr: TV「μ'sはアイドル声優の先駆け!」↓「アイドル声優の先駆けはアイマスだろ…」↓「アイドル声優の先駆けは堀江由衣だろ…」↓「アイドル声優の先駆けは椎名へきるだろ…」↓「アイドル声優の先駆けは笠原弘子だろ…」年代によってわか…
    02-18 20:30

    笠原弘子一択
    02-18 20:30

    こんな格好でも兄ィ格好良いなぁ。 #サンバイザー兄弟
    02-18 20:31

    これ、サントラ出ないかなぁ。欲しい。 #サンバイザー兄弟
    02-18 20:37

    RT @kovalevpankrat2: 「アリとキリギリス」の童話では最後に「アリはキリギリスを招き入れて食糧をわける」ということで終わるのは周知の事実だけど、「アリは瀕死状態のバッタ目の昆虫を巣に連れ込み、水等を与え延命させつつ少しずつ体液を吸いとり、体液がなくなってから体…
    02-18 23:04

    宮西は左に打たれてないけど歩かせてる印象。去年は右の方が抑えてるシーンは覚えてるな。
    02-18 23:07

    腕の位置は打者や配球で変えるというより期間で変わってる気がするな。そしてそれは肘の状態も絡んでたんじゃないかと。
    02-18 23:09

    まぁ、二死から四球出して左にも打たれて満塁にしてるんでそこまで誇れるシーンじゃないんだけどなw
    02-18 23:13

    清川のフォームも真似したなぁ
    02-18 23:14

    清川は結構早い段階の分解写真で「対左だけであれば完璧、でももう少し工夫して先発を目指す気はないのか」という様な趣旨の解説が書かれていたのを思い出す。
    02-18 23:18

    セでの対左といえば松井よりバース掛布に対しての角や清川の方が印象深い。
    02-18 23:21

    インヘリテッドランナーとか記録の手帳に載ってた時期かなー?
    02-18 23:27

    左腕殺しは山本雅夫なんだよなー。左腕殺しの雅夫それチャンスだチャンスだ雅夫行けトドメ刺せ雅夫行けレフトスタンドへ
    02-18 23:28

    鹿取とトレードだったんだよなー
    02-18 23:31

    山本雅夫はど真ん中のシュートを狙っていたとか。
    02-18 23:32

    永射格好良いなぁ。
    02-18 23:40

    うんうん、こういう動きしてたってのをキチンと解説されるとなんか嬉しいw
    02-18 23:44

    左殺しほど俺得な回は今後もう無いかもしれないなー。
    02-18 23:47

    うん、その1アウト1打席が試合を決めるというは凄く好き。クローザーよりもある意味大事。
    02-18 23:50

    ちなみに自分も左サイドだが左打者の内角は苦手じゃ無いんだけど外角特に逃げる球が苦手。三塁側踏めば多少改善されるけどそれじゃ意味が無いという…
    02-18 23:56

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/19(日) 04:06:12
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4471-6edfd974
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4472.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4470.html

| Home