[PR] [PR]


02/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/17(金) 04:06:55
    kama_bon

    ばあちゃんいくつだwww #べっぴんさん
    02-16 07:43

    RT @ma_press: ・森友学園が時価9億円相当(ごみ処理費除く)の国有地を賃借契約・その後ごみ撤去費等8億円分が値引きされた1億円あまりで売買・実際にごみ処理に使われた費用は1億円余り・ごみ撤去費現金1億余りが森友学園に渡っていた NEW! https://t.c
    02-16 11:00

    RT @noiehoie: 安倍晋三記念小学校が評価額9億の国有地を8億円値切ってもらって1億で買った(しかも隣接地は豊中市が14億ぐらいで買ってる)のも「問題ない」で押し通し、安倍晋三記念小学校の経営母体が「中国人 韓国人は嫌いです」って文書撒いても「関係ない」で押し通すのな…
    02-16 11:02

    安倍政権の内部で行われる事は一般人には理解出来なくても、同様の手法が通じなくても「問題ない」事は「大問題」だよねぇ。
    02-16 11:03

    RT @dohatsuten_crew: 【お忘れなく!】2017年2月18日(金) 18:00~増子が出演した舞台、大パルコ人③ステキロックオペラ「サンバイザー兄弟」がWOWOWライブにてOA!https://t.co/Yf54D09agJ
    02-16 13:46

    おっとスルーしてた。wowow入るか。
    02-16 13:46

    福井謙二久々に見たw
    02-16 21:28

    あれ、近藤のタイミングの取り方がなんか変だ。西川みたくなってる。足を長く上げたいのかわからないけど、前の方が良かったな。
    02-16 22:16

    田中豊樹って体型が全然違うから気づかなかったけど浅尾みたいな投げ方だな。
    02-16 22:25

    藤井スポーツのところがいきなりステーキになった…って言おうとして出たのがいきなりスポーツいきなりスポーツってなんだその店。
    02-16 22:35

    高濱面白いんだけど、もう少し身が入らないといけないかなぁ。ゆるい訳じゃないけどまだ線が細いよね。
    02-16 22:40

    石川直也、線細いのに力強い球投げるなぁ。そして近藤は短い距離やっぱダメなのか?
    02-16 22:44

    RT @sengen777: この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言。「全部、言っちゃうね。」明日、17日、発売。 https://t.co/bKOHPao4vh
    02-16 22:54

    あ、この名前でもう書き終えて発売される本があるのね。そんな前からだったのね。そうか。
    02-16 22:55

    いきなりスポーツ、良いな。扉を開けるとボールが置いてあって、キーパーが待ち構えてるとか。ストラックアウトをやらないと入れないとか。強烈なサーブが飛んでくるとか。
    02-16 22:58

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/17(金) 04:06:55
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4469-a8798944
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4470.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4468.html

| Home