[PR] [PR]


02/13のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/14(火) 04:06:50
    kama_bon

    RT @nanj_of_us: 能年玲奈・清水富美加が離脱したレプロの看板タレントwwwwwwwww https://t.co/Q8krUBMAYK https://t.co/qyK2x2O8Wm
    02-13 08:31

    RT @fukuda_u1: すごい!原作がドラマバージョンの衣装になっているっっ!🤣🤣🤣 https://t.co/jxUlA21BLr
    02-13 10:21

    名護に移ってキャンプ中継今年初めて見てる。近藤のセカンド初めて見たけど遠くからの動きでも誰だろ?じゃなくあれ近藤か、とすぐ分かった。つまりはこなせてはいるけど本職じゃないという事。
    02-13 10:54

    RT @onisci: そういえば、ちょっと前に書いた「割り算の筆算で、積を見積もり、間違えたら何度もケシゴムで消してやりなおす仕様になっているのはアルゴリズムとしてまちがっている。オレサマが改良してやろう」の話、娘はこのとおり実用しているらしく、えらく感謝されました。 htt…
    02-13 10:56

    お、宮西ちょっと腕の位置上げた。力強さが戻ってきた。
    02-13 11:03

    今年はこの腕の位置で行くんじゃないかなぁ?元々このくらいだし力強さまあるし。 #gaora #gaoracampf
    02-13 11:05

    エスコバーはアーム式なのか。 #gaoracampf
    02-13 11:09

    エスコバーずっと見てたらガラテ思い出したw #gaoracampf
    02-13 11:15

    お、三浦大輔! #gaoracampf
    02-13 11:27

    公文ってちょっと乾っぽいなぁ。 #gaoracampf
    02-13 11:34

    加藤は岩隈っぽいよね。 #gaoracampf
    02-13 11:35

    上原が振り被ると迫力あるなぁ。 #gaoracampf
    02-13 11:40

    上沢良いなぁ。どこにも力が入ってなさそうなのに強い球か行ってる。 #gaoracampf
    02-13 11:46

    石川直也も左足引くんだね。 #gaoracampf
    02-13 11:53

    杉谷打ち損じが減ったなぁ。 #gaoracampf
    02-13 12:25

    RT @cojilo: 社会人になったら遊べないから学生時代に遊んでおくと言っている学生諸君、あれは嘘だ。社会人になって遊べない人はよっぽど仕事の段取りが悪い、または収入が低い職に着いてしまったからだ。むしろ、収入があり休みがとれる社会人のほうが遊べる。遊びたければ学生時代は勉…
    02-13 12:28

    谷口のフォローがちょっとイチローっぽい。
    02-13 12:33

    谷口って随分と飛ばそうとしてるけどその方向性で良いんだろうか。
    02-13 12:34

    なるほどフリーの帝王は伊達じゃないな大田w #gaoracampf
    02-13 12:39

    大田はバレーとかやった方が良かったんじゃないだろうか。オープン一本でもジャパンのエース格になれた気がする。
    02-13 12:41

    高濱のマン振りしてないのに飛ばす感じ良いね。
    02-13 12:50

    あ、誰かに似てると思ったら吉岡だ。リアル野球BANくらい無双してほしいw
    02-13 12:52

    ああそうか、もう雪像壊す時期なのか。
    02-13 16:04

    駐車場もかなり雪解けてるなー。今年は早いのかな?
    02-13 16:16

    久々に打ちっ放し。あれこれ考えたけど、当たり外れが大きかったので使い慣れたものでセットする事に決定。あとアイアンをパンチショットで打ったらなかなか良かったのでそれも考えつつ。
    02-13 16:33

    3U6I8ISWPTの5本に5Uを足すくらいで。今日のアイアンなら3Iか4Iにしても良いんだけど中間距離を前に運ぶだけだと5Uの方が多分楽。今年は初心に帰ってこれで行こうかと。
    02-13 16:38

    斎藤佑樹のフォームちゃんと見たけど、前足が突っ張らなくなっただけで後は変わってないじゃんね。いや、それは大きな進歩なんだけど高校時代の様に体重が乗った訳じゃないのがなんとも。やっぱ先発はやめた方が良いよ。
    02-13 17:58

    クラブ6本ならバッグも軽いのにしたいなぁ。最近流行り?のキャディバッグにしたら良いのかなぁ。でもボールその他の収納が少ないんだよなぁ。
    02-13 18:09

    クラブを減らすのは練習出来ないので自信のないクラブを物理的に無くす為。あれば使っちゃうから。当たり外れが大きいクラブは抜けば頼らなくて済むし周囲の声も関係無くなる。元々これだけでやってたんだし、クラブ増えてもスコアが上がらなかったんだからもう良いかな、と。
    02-13 18:15

    昔よりは打てる様になってるんだし、スコアは悪くならないと思うんだよな。
    02-13 18:17

    これまで何度もドライバーの調子に波があって途中から3Uにしたり、2U試したりしてたけど3Uしか無ければ迷いも無くなる。アイアンも距離を考えて選んだもののキチンと打てなくて届かない、逸れる事も多かった。だったら多少届かなくても割り切って打てる方が良い。練習する時も全部練習出来るし。
    02-13 18:28

    石井良いなぁ。最低でも飯山になれそうだ。まぁ飯山になる為には外野と捕手にも手を出さなきゃいけないけどなw
    02-13 21:46

    近藤は取ってからワンクッション置かないと投げられないのかな。捕ってすぐ投げる練習こそ捕手への道なのに。
    02-13 21:47

    石井は捕るまで凄く良いけど右手に持ち替える時にスムーズさを欠く事があるな。
    02-13 21:49

    昔はSS優先だったけど最近は絞り優先が多いかも。決定的瞬間よりも動きがある方が好きになったかも。 https://t.co/Il3XjEPNWz
    02-13 21:57

    斎藤さん、シャドーだとすげー良いんだけどな。
    02-13 22:02

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/14(火) 04:06:50
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4466-5542f614
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4467.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4465.html

| Home