[PR] [PR]


02/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/12(日) 04:06:30
    kama_bon

    しかしこの時間帯に10-FEET竹原ピストルフジファブリックと続くラインナップはテンション上がるわw テレート良いチョイスしてるよ。
    02-11 00:55

    RT @Geda_2: おやじダンサーズキタ━━┌(_Д_┌ )┐━━!!! https://t.co/q0h73Fe5DO
    02-11 00:55

    今日は間に佐藤日向が入ってたけどなw
    02-11 00:56

    さも知ってるかの様に書いてみたけど、セイントスノーの片割れなのはさっき知ったw
    02-11 00:58

    はな、のがみ、おかあさん… #べっぴんさん
    02-11 08:08

    RT @cypheristON2F: 政治家はメディアに勝ち負けするもんなのかという問題とすげちっさい人間が日米首脳という問題。 https://t.co/51I0IgLsnq
    02-11 12:22

    RT @cafebleunet: マンガ史に残る悪質な詐欺事件です。有名な事件ですが、若い方はご存じない方もおられるでしょう。ぜひ知っておいて欲しい。読み継がれるべき名作を、読めないものにしたのは誰か。残念すぎる。 https://t.co/sD9agCFc0n
    02-11 14:18

    RT @takamine108: 「まんがは二次著作物」「作画担当がその絵で商売するには原著作者の許諾が必要」いう点に目が行きがちで、この判決自体が理不尽という意見が出るのもまあわかるけど、著作物を基にしたアニメ作品も別個の著作物であるから原著作物の著作者といえど恣にできるもの…
    02-11 14:21

    RT @takamine108: 「原作付きまんがの作画担当者がそのキャラを描くこと」自体に原作者の許諾がいるというわけではない。もちろん業として行う(商売する)なら、よしんば共同著作者であったとしても双方の合意が必要だから、残念ながら、いがらし先生サイドは奪われた側ではなく奪…
    02-11 14:24

    安倍さんもよくTVでイヤホン外して喋ってたし、共通点は確かにありそうだねぇ。 https://t.co/vT2cfauqhd
    02-11 16:32

    へー、大地が満塁での打点1位なんだ。それは凄い。
    02-11 23:06

    うわー左殺し!これは見ないとととと!
    02-11 23:49

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/12(日) 04:06:30
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4464-f285f02e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4465.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4463.html

| Home