[PR] [PR]


02/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/10(金) 04:05:47
    kama_bon

    栄輔より浪速のホットパンツァーの方が輝いてるなw #べっぴんさん
    02-09 08:06

    RT @nhk_seikatsu: 【アイドル急死 ”解熱剤でインフル脳症”が拡散】「インフルエンザのとき解熱剤を飲むとインフルエンザ脳症になることがあるらしい」という情報が拡散。専門家は「これまで詳しい研究が行われたことはなく科学的な証拠はない」と話しています https:/…
    02-09 09:22

    RT @pfd1212: これ、複合的にヤバいんですよ。・公文書が勝手に破棄される。・破棄したのが軍人。・それを咎めるべき文民がそもそも公文書を見てない。・その文民が軍人の報告にある文言を改変して国会で答弁。イデオロギーではなく、普通に、法的に、手続き的にアウトな…
    02-09 09:30

    君らの中では白紙領収書となんら変わらないレベルで問題ないんだろうな。 稲田氏答弁、菅氏「問題ない」 南スーダン「戦闘」問題:朝日新聞デジタル https://t.co/sZcDzcM07N
    02-09 17:16

    よく自民がマシって言うけどさ、マシだから何やっても良いって訳じゃないと思うんだけど、なんでマンセーしちゃうんだろうな。俺にはそこが分からない。
    02-09 17:22

    まぁ、武力衝突でも戦闘行為でも、現状法に護られてるとは言い難い自衛隊員にそれをやらせるのはあまりにも無責任だろうと思う。
    02-09 17:40

    RT @may_skatelove: 【 拡散希望】チケットお譲りします。アジア大会2月23日(木)アリーナ1列1枚。定価12000円のところ8000円にてお譲りします。仕事の都合がつかなく行けなくなりました。発券済みですので代金引換郵便にてお送りします。お気軽にお問い合わ…
    02-09 20:28

    かまぼんさんは中村 剛也菊池 涼介西岡 剛糸井 嘉男福留 孝介森 友哉内川 聖一炭谷 銀仁朗柳田 悠岐の9人で打順と守備位置を考えてくださいhttps://t.co/8qtzQGXJ2X
    02-09 21:25

    7糸井 嘉男4菊池 涼介8柳田 悠岐3内川 聖一5中村 剛也9福留 孝介D森 友哉2炭谷 銀仁朗6西岡 剛かなー。強いわこれw
    02-09 21:29

    RT @andy0178: 今年の同級生表できました(・ヮ・)ノ https://t.co/boY6yYjULf
    02-09 21:35

    西川や谷口とエスコバーがタメ…考えられんw
    02-09 21:35

    ファミリープログラムにしたらファンクラブ会報が今迄の様に自分と嫁の二通から一通に変わったんだけど…結局二組来るんなら意味無くねーか?w https://t.co/C5Az9Wt32t
    02-09 21:41

    あれ、中田シートが一塁側A席になってる。なんだろ、得意の一邪飛を見逃さない為のベスポジとかそんな感じだろうか?w
    02-09 21:55

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/10(金) 04:05:47
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4462-baac0d19
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4463.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4461.html

| Home