[PR] [PR]


02/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/09(木) 04:06:23
    kama_bon

    小島がグダグダ言ってた腕のしなやかさに対する答えがハッキリ示されてるな。小島は逆にここをどう考えていたのか。むしろあちらの方がしなやかさは故障に繋がるからと是と思ってなくないか。 https://t.co/pc9fweJq4Z
    02-08 11:10

    23歳です! スマートフォンの使い方からあなたの年齢がバレる診断 https://t.co/kzk3VM8I3nマジかwww
    02-08 14:37

    RT @NOSUKE0607: 注意報!422225191という頭に0無しの電話着信があった。コンピューター合成音で9を押せと言う。出た相手は某カード会社カスタマーセンターのアカイと名乗りトンチンカンな会話が続いた。雑音多し。切ってから調べてればそんなセンターは無い。番号表示が…
    02-08 14:40

    RT @kage_torra: 皆知ってる?生卵って割った時から菌が増えて加熱すれば菌は死ぬけど作られた毒素は消えないから割ってから生のまま数時間以上置いた卵は食べちゃダメだぞ。うっかり忘れて24時間浸けちゃったフレンチトーストを「焼くしいいだろ」と食べてひどい目にあった私との…
    02-08 14:45

    RT @kage_torra: たまにオサレレシピ動画みたいなので火を通してない卵を冷蔵庫で寝かして…みたいなの見るとアワワ((;°Д°))ってなる。後で焼くから大丈夫✌じゃないからね?!病院の先生には「フレンチトースト浸けたほうが美味しいけどねぇ、せめて2時間かな」と言われた…
    02-08 14:45

    RT @extrose_xinei: 良いものには良いと言いましょう、というお話 https://t.co/14ts1M7s3I
    02-08 16:01

    RT @TsukadaKaoru: どうしても必要があるっていうなら法律を変えてからやらなきゃ筋が悪いし、法律を変えると憲法違反になるっていうなら憲法を変えることを真っ向からやらないと後々わやなことになるで。っていうかもうわやなことになっとる。
    02-08 16:34

    これでも支持する人がいるからどんどんおかしくなってるんだけど、それで良いと思ってる人がいるんだろうなぁ。憲法違反になるから言い換えるなんて事が当たり前になったらいつか自分達に火の粉が降りかかるだけなんだけど。
    02-08 16:37

    まぁ火の粉程度で済めばまだ良いけどね。
    02-08 16:39

    名前:かまぼん種族:妖怪(人を食べないタイプ)身長:180cm寿命:1500年目色:青髪色:山吹特殊能力:邪視武器:打刀弱点:なし強さ:Aランク相性のいい種族:付喪神#人外になるとこんな感じhttps://t.co/Zoapbw5oIb弱点なしイイネ
    02-08 21:08

    別にもなみんで良いじゃんw https://t.co/YoaUncrl49
    02-08 21:11

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/09(木) 04:06:23
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4461-f2eb6504
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4462.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4460.html

| Home