[PR] [PR]


02/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/08(水) 04:06:19
    kama_bon

    去年、資料と首っ引きで計算してOKだったものが今年担当が変わって「計算式が複雑で分からない」と弾かれたらしい。分からないから調べる、じゃなく分からないからアウト、なんだな。レベル下がるはずだよなー
    02-07 10:40

    RT @SponichiYakyu: MLBが、敬遠などのルール変更を選手会に正式に提案したと、米ESPNが報じました。敬遠は4球投げずとも、意思表示だけで走者は一塁へ。時間短縮のためだそうです。こうなると、かつてのクロマティや新庄のような「敬遠打ち」は見られなくなってしま…
    02-07 13:11

    それで1試合平均何分短縮になるんだろう?もちろん試算はあるはずだよね? https://t.co/TjhAorfpbz
    02-07 13:12

    RT @RCMR_official: 【奥田民生】2/16(木)BS朝日「歌っていいだろう」出演決定! https://t.co/KcqPsyAPXM
    02-07 18:44

    RT @norainu_0815: 面白い教えのチームだなwwただ打撃は良くて3割の確率守備は10割の確率が望める❗果たして打つだけの練習で勝ち抜けるのかどうか?注目してみたい学校だね🎵https://t.co/uUZomgRoaz
    02-07 18:46

    面白いけど、「守備が苦手」のレベル次第じゃないかなぁ。外野フライの打球勘が無いとかだと投手のヤル気が削がれるかも。草野球感覚で笑って済ませられるかな。
    02-07 18:48

    え? 元ノア・泉田純さん死去 51歳(デイリースポーツ) - goo ニュース https://t.co/O2oA35QmiT
    02-07 23:50

    RT @saki_otoh: 数年前フィリピンに一ヶ月滞在した時、次々水にお腹をやられてく日本人の中で私が一週間平気だったのは「あの身近な飲み物」のおかげだった話 #代理猫🐈 https://t.co/p4kIiBWUe4
    02-07 23:55

    へぇ、話半分でも面白い
    02-07 23:55

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/08(水) 04:06:19
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4460-3e911df4
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4461.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4459.html

| Home