[PR] [PR]


02/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/07(火) 04:06:20
    kama_bon

    ベーブルースとレーガンと秀吉と俺もねw https://t.co/GwftqqE3R3
    02-06 07:13

    録FFFFF。高梨の白村評が闘志メラメラだと抑えるが去年はそれが出ていないと。打者と戦ってるか自分と戦ってるかみたいな感じには見えてたなー。打者と戦うって事は自分に不安が無いって事。フォームだったりコントロールたったり怪我だったり。何も考えなくて良かったのが考えちやったかなと。
    02-06 09:34

    RT @Simon_Sin: 僕は今まで権利というものは確固として不動のものだと思い込んでたけどアメリカで中絶が違法になったり日本では弱者を殺せと公言する奴が議員に立候補したり、実は結構あやふやで簡単に奪われてしまうものなのだと実感してるがその件は70年前に作られた憲法にも書い…
    02-06 09:39

    中田のマメは左手の中指付け根なのか。右投左打は薬指小指側が多い気がするから、どっちが良いとかより利き手がどっちかなんだろうなぁ。でもマメが出来ないタイプが一番だろうな。体質じゃなくスイングの違い。
    02-06 09:59

    杉谷に「笑いの安打製造機」って、内野安打やポテンヒットレベルばっかりやないかいw
    02-06 10:02

    カンペ見すぎやw<タカトシ牧場
    02-06 10:09

    録虎。子役のイメージをきちんと繋げててスムーズに大人になった感じ。これはこのまま違和感無く見られそうだ。 #おんな城主直虎
    02-06 10:51

    なんか段々鶴が貝原に見えてきたw #おんな城主直虎
    02-06 11:01

    三浦春馬って角度によってはちょっと西川遥輝に似てる?目の笑い皺が似てるのかな?
    02-06 11:08

    正面から見ると全く似てないんだけどなー
    02-06 11:15

    ああ、恋愛ドラマと捉える人がいるんだなー。ベタな恋愛ドラマが好きじゃない自分が全然抵抗無く見てるからむしらその要素は少ないんじゃないかと思うけど。 #おんな城主直虎
    02-06 11:18

    これは捕手への布石だと思うけどな。小さいモーションで投げるクセをつける為の。 日本一の日ハムに新たな定位置争い勃発か 近藤の二塁挑戦で“激戦区”に!?(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/ITAmYwrimX #Yahooニュース
    02-06 11:35

    膝の問題で捕手練習が継続して出来ないけど外野ではモーションが大きくなるし、捕手でのイップス治療にはならない。短い距離で素早く投げる事で解消出来れば膝にそこまで負担も掛けないし良いんじゃないかと。捕手がもう無理でも近藤の可能性は広がるしやらせるのは悪くない。
    02-06 11:38

    あと、外野では投内連係も参加出来ないし。内野ならサインも覚えられるし内野の視点が分かるのも利点。本人は元より首脳も捕手近藤は絶対に諦めていないはず。
    02-06 11:41

    でもこれは近藤だから出来る事。便利屋になって欲しいとは思わないけど、それなりにこなせちゃうからやらせちゃうんだろうね。
    02-06 11:44

    ヤフコメ見てると打撃が打撃が言うけど、札ドなら外飛がスタンドインするんだよ。率は普通に上がるよ。【巨人】陽の守備力「超速1歩目」大西コーチ、絶賛「華がある。新庄みたい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/xsC7DfNoU1 #Yahooニュース
    02-06 11:58

    RT @C4Dbeginner: 今のアメリカは「憲法は選挙で当選した最高権力者を縛る最後の安全装置」という、日本でさんざん言われたアレが現実に緊急発動する有様をリアルタイムで見られる生きた教材になっているので、同時代の現役中高生は必見だと思う https://t.co/N8B
    02-06 11:59

    RT @MatthewsYKHM: だからこそ最高権力者が最高法規を変えようとする動きにも細心の注意が必要なのよねhttps://t.co/ELOcIpJJTv
    02-06 12:00

    #ファイターズ定期券が欲しい https://t.co/jA50CVI78W
    02-06 14:03

    いや普通に覚えてますけどショート大谷wってかあれこそが夢だったしね。 https://t.co/IipcEWVjJq
    02-06 14:55

    大厚岸♪ https://t.co/63iaMIuhNa
    02-06 14:57

    #雪まつり https://t.co/imGGy9qo8z
    02-06 15:38

    いやお前らなってないって批判するんじゃなくて自分が手本見せれば良いんじゃね?そこを批判して何がしたいの? https://t.co/LWhMudpEaZ
    02-06 15:49

    しらいみさ?誰だろ? https://t.co/TUAlGh13xJ
    02-06 16:27

    JCOM広場ラインナップ https://t.co/E4BrGclhGx
    02-06 16:45

    あ、八木亜希子が来る。ファンです!って叫んでみたいwどこが?とは聞かれないだろうけどwww
    02-06 16:47

    あ、知らんかった。ジュンク堂ってNumberのバックナンバー置いてるんだ。2012年の805号から全部じゃないけど置いてある。
    02-06 17:06

    RT @T5A0T: ジュウオウジャーからキュウレンジャーへバトンタッチ今年も無事戦隊魂が受け継がれたのでまとめ作りました #nitiasa #zyuohger https://t.co/XVqmQZUxRg
    02-06 17:53

    旨いヽ(゚∀゚)ノ#すし屋の根がみ https://t.co/ULwpercKWb
    02-06 18:57

    続いて#すし屋の根がみ @ すし屋の根がみ https://t.co/GAhzmDk1y1
    02-06 19:11

    タチの塩焼き#すし屋の根がみ https://t.co/NFxMq0iMVz
    02-06 19:24

    たらこが絶品#すし屋の根がみ https://t.co/FbjZ6BS2FJ
    02-06 19:31

    炙りトロで締めようと思ったら嫁が食い過ぎでトロ残したのでそちらを締めにw
    02-06 19:44

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/07(火) 04:06:20
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4459-39708d89
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4460.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4458.html

| Home