[PR] [PR]


02/05のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/06(月) 04:06:52
    kama_bon

    久々に仲間内の飲み会。大学時代からの仲間で2年近く集まってなかったけど、集まればやっぱり昔話から。遅れて参加して1時間くらいしかいなかったけど楽しかったー(・∀・) くっだらねー話ばっかりだったけどやっぱ良いね。
    02-05 00:11

    ふとblog読んでたら出てきたので。随分長くかかわってるんだなぁ、と。https://t.co/z5dLatJz6f
    02-05 01:08

    全然違うな今とwwwwwwwwww
    02-05 01:10

    ラスボス井上和彦かっけーなー
    02-05 07:39

    RT @noiehoie: これからどんどん、トランプ万歳な日本の評論家が増えるだろう。三浦ナンチャラさんみたいに、アメリカの意向を汲むパターンは彼女ぐらいで打ち止めだろうけど、きっと、「だからサヨクはダメなんだ!」論を垂れ流したいためだけにトランプ万歳を叫ぶ頭の悪い奴が、増え…
    02-05 11:21

    RT @shonenbba: 野球とサスペンスドラマが趣味の母(57歳)が考えたキャスティング1枚め→シーズン12枚め→シーズン2 https://t.co/QA8NPWVd2V
    02-05 11:25

    RT @aozorahyakkei: 昨日の道新スポーツ(サンケイスポーツ)鷲田康氏のコラムの書きぶりだと、無理だっつってんのにぴんときてないNPBにファイターズが堪忍袋の緒を切らして自分達から発表した、と言い切ってましたね。これで大谷は救われたんだ、と。
    02-05 11:26

    RT @darhon_yakiu: 松井裕樹の証言(則本パパについて)「教育テレビの赤ちゃんに見せるような番組をフルで覚えてる。NHKのキャラクター全部知ってて、歌とかも覚えてる」
    02-05 14:17

    わかるw
    02-05 14:17

    RT @mhiro1982: 皆さんに知っておいてもらいたい今年、50歳になる声優林原めぐみ三石琴乃佐々木望矢島晶子森川智之檜山修之石田彰うえだゆうじ愛河里花子吉田小南美
    02-05 14:52

    90年代って感じだなぁw
    02-05 14:53

    ダブルオーバーヘッドすげー
    02-05 21:38

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/06(月) 04:06:52
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4458-dac97e0e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4459.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4457.html

| Home