[PR] [PR]


02/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/04(土) 04:06:45
    kama_bon

    RT @shosei1128: @faridyu 元々持ってる有痛性三角骨由来の痛みなので、傷めたというより筋緊張などで再発したりします。足関節を過度に底屈するバレエダンサーやサッカー選手に多いので、ウェイトトレーニングより走ったりの方が起こりやすいですね。
    02-03 01:04

    なるほどなんとなく分かってきた。
    02-03 01:06

    大谷って元々足首を痛めやすくて、足首が緩いとかなんとか言われてたけど以前から同じ症状だったのかなぁ。それとも以前のは捻挫で骨棘が大きくなって今回に至ったのかなぁ。捻挫じゃなく骨が当たっての炎症ならテーピングガチガチでそこそこ動ける様にはなるけどそれもまず痛みが取れてからだよな。
    02-03 07:54

    例えば大会中ならテーピングで対処するのもアリだろうけど今の時点で選択する事じゃないよね。
    02-03 07:56

    なんだろう、36下りがずっと止められてる。
    02-03 11:12

    36は冬季アジア大会の絡みで規制が掛かってるらしい。
    02-03 11:20

    大嶋匠:イエロー大田泰示:ピンク…いやブラックかな大谷翔平:レッド大野奨太:ブルー大累進:グリーン https://t.co/t0UN3elJQU
    02-03 13:10

    RT @faridyu: 自分が打者でです(^^;まぁ日本のファンは大ブーイングでしょうが(笑) https://t.co/DzLdzofXcS
    02-03 13:21

    打者としてでも登録して連れてってしまえばマウンドに立たせられるんじゃね?w
    02-03 13:21

    RT @kobayashigiriko: 被害者に言うな系の啓発は無くなってくれ#焼き払え https://t.co/6hIrfmsa3u
    02-03 14:56

    確か幼稚園の通園路にこんな看板があって、意味も分からず怖かったのを覚えてる。
    02-03 14:57

    RT @JULY_MIRROR: 「卵黄の話をするとしよう。めんつゆ漬けにする時はウィスキーのショットグラスを使うとめんつゆが大さじ一杯分で間に合うので経済的な上に、卵黄が破れてもキレイにまとまるんだ。ガーデンオブアヴァロン!」#王の話は飽きたから簡単レシピを教えてくれるマー…
    02-03 19:04

    RT @info_collectors: 2/5(日)怒髪天との対バン当日の12:00-21:00の間、渋谷〜原宿間をコレクターズ武道館号が走り回ります。見つけた方は即写メ〜大拡散の程宜しくお願い致します。若ちゃんありがとう!#コレクターズ武道館 https://t.co
    02-03 19:24

    コンビニのノルマがでん…云々とあるけど、ノルマが、ある以上は達成の見返りがあって然るべきだと思うんだけど、当然…無いんだろうな。ノルマが無いって言い張る以上は。
    02-03 21:31

    なんか昨日辺りからTLを見てて歌いたくなる…J!A!S!R!A!C!JASRAC!ま(ry
    02-03 22:02

    RT @shounantk: 北村弁護士憲法9条があったから70年間日本は平和であったと考える人は、戦前、戦中に日本には神風が吹くから米国に絶対に負けない、とか日本人には大和魂があり腑抜けの米兵を圧倒すると考えた人達と同程度に愚かである https:/…
    02-03 22:13

    これは同時に大日本帝國をdisってるんだけどそれは良いのかな。
    02-03 22:13

    あと、9条を言い訳に戦争から逃げて来た側面はあると思うよ。
    02-03 22:15

    大谷辞退…というか外れたのは当然として、代役には迷惑が掛かる中でハムから誰も名前が上がらないのは良いのか悪いのか。いつでもハムで1番の投手を差し出す準備は出来てるのだが。
    02-03 22:19

    栗山の本、少しだけ読んだ。選手評が一番気になるからそこから読んだのだけど、杉谷と賢介の評がね…いや分かるんだけど、これじゃ杉谷がレギュラーを獲る事は年間通じて4割くらい打たないと絶対無いなって思えた。だってCSの活動が「神様のご褒美」だもの。努力の証じゃなく。そりゃ賢介に戻すわ。
    02-03 22:43

    杉谷の力が足りない。それは分かる。賢介の信頼が厚い。それも分かる。でも怪我があったとはいえ陽を下げたら下げっぱなしだったのは少なからず世代交代の意図があったはず。とすれば世代交代させる意思が無いという事。まぁ杉谷はだからこそなのかもしれないし、逆に獲れない言い訳なのかもだけど。
    02-03 22:47

    杉谷がシートノックでセカンドに入らないのは指示じゃなく本人の意思だったとしたら、そりゃ杉谷が悪い。アピールとしてもミスするより守らない方が悪い印象だし。だから使えないというのもよく分かる。だけど活躍が努力の結果と見なされないのは不憫。ご褒美とは監督じゃなく神様が認めただけだから。
    02-03 22:51

    賢介に対して「嫌な思いをさせてでも」がたった1試合なのもね。たった1試合、しかもライバルとも思ってない奴に活躍された次からまた不動のセカンド。これで嫌な思い?賢介全然危機感持ってないよ。少なくとも自分が普通にやってて奪われるとは。別にあの1試合が無くても気を抜く事は無いだろうし。
    02-03 22:59

    まぁ、今年どうなるかは分からないけど、一昨年みたいに離脱が無きゃ何も変わらないんだろうな、とは思う。むしろちょっと離脱して復帰後どうなるかの方が興味ある。
    02-03 23:01

    あと、斎藤佑樹評が無くなった。まぁ当然か。
    02-03 23:05

    RT @ORIX03: #この画像の恐怖がわかる人だけrt https://t.co/aZnI3i7BWW
    02-03 23:36

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/04(土) 04:06:45
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4456-10b43472
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4457.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4455.html

| Home