[PR] [PR]


02/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/03(金) 04:06:40
    kama_bon

    RT @livein_china: これほんと皆に知ってほしい リモコンにアルカリ電池は入れちゃだめ 100均の「マンガン電池」を使おう〜 100均のアルカリ電池を、テレビのリモコンに使うのはやめなさい https://t.co/HjsQjO5zgb
    02-02 11:01

    RT @akamiya192: 子どもに何かを与えることで「オタク」にしてしまうことを恐れる親いるけど、オタクってほんとに個人の性質で、漫画たくさん読んでるのにいわゆるオタクじゃない人もいるし、サザエさんしか見たことなくても最後のじゃんけんの統計を取りはじめる人もいるし、ほんと…
    02-02 11:36

    RT @doshinweb: 北海道日本ハムの新球場建設構想を巡り、札幌市が候補地として学校法人八紘学園の豊平区内の所有地を検討し、学園に協力を求める方針であることが分かりました。札幌ドームの近くです。https://t.co/BGuq7DHvQg https://t.co/
    02-02 11:39

    まぁ、その場所なら屋外作って寒い時期だけ札ドとかも可能ではあるけどな。
    02-02 11:41

    RT @dent_man8020: よくコンビニより歯科医院が多くなって問題になってる、だなんて言われますが実際は「歯科医院の数は過去一度もコンビニの数を下回ったことはない」のです。早く追い抜いてくれコンビニ。我々はその話でもう愛想笑いするのに疲れたのだ。 https:/…
    02-02 12:06

    RT @KS_1013: トランプ政権の国務省はさらなる入国禁止令を発した。入国禁止対象となった7カ国で発給したビザを外交官ビザなどを除き、全て抹消するとのこと。つまり、今アメリカ国内にいる人も違法滞在になってしまうということか…。 https://t.co/1OHqce92A7
    02-02 12:13

    ん、ダルは日本に戻ってくる?←
    02-02 12:14

    RT @writer_y_yanai: 今までもいろいろ取材してきた中で感じていましたが、札幌のウインタースポーツ環境の乏しさはもう少し何とかならないですかね。ふるさと納税かな・・・
    02-02 13:43

    RT @ITO_KEN: 生徒は楽器の演奏技術を体系的に学ぶためにその対価として授業料を支払っているのであって、「聴衆」として楽曲を楽しむために音楽教室に通っている訳ではない。JASRACは著作権保護という本来の目的を完全に見失っている…https://t.co/n9QXa7
    02-02 13:52

    RT @nikuman7: ファイターズの移転をなんとしてでも止めにかかる札幌と、スイスイと協議を進める北広島を東京から見てると、「お前、いつまであの女のこと引きずってんだよ。あいつが幸せなら良いじゃないか」感が半端ない。北海道ではどんな風潮なんだろうか?
    02-02 13:53

    いや、東京から札幌移転の時と同じ感じかな。止めてるのは一部のファンだけで自治体はそれほどでも。いや東京よりは留めるポーズはしてるかな(東京の自治体はそもそも引き留めてた?)。でも本気で引き留める感じは伝わって来ないよね。
    02-02 13:55

    RT @matsuikei: やっぱり出ましたね。これは阻止しないといけません。この条項を甘く考えてると、後で悔やんでも悔やみきれないことになりますよ。 https://t.co/xfZbSr8Iam
    02-02 13:57

    RT @matsuikei: 例えば、今、アメリカで起こってること。これ、ほとんど大統領令によるものですね。今の日本では、これはできない。国会で新法を作らないといけませんから。しかし、緊急事態条項ができると、内閣に立法権を与えることになるので、同じことが簡単にできるようになる。
    02-02 13:57

    RT @yocwitter: このアングルの富士山すげえ! https://t.co/pXqueF2g4v
    02-02 14:45

    まさか搬送車でカウンター当てるとは思わなかったw今日はすべるわぁ〜
    02-02 14:58

    RT @fukushi_o: 長女がなにやら実家でバットの振り方を教わってきたらしいんだけど構えに凄みがありすぎて困惑( ; ゜Д゜) https://t.co/kRIskkaTs9
    02-02 15:35

    RT @fukushi_o: もっと似てきた( ; ゜Д゜) https://t.co/OdP8R7ywfg
    02-02 16:25

    RT @tsuburayaprod: [Instagram] 古代怪獣ツインテール https://t.co/GMb9vzoXbu #ツインテールの日 https://t.co/spBZlgWsAp
    02-02 17:34

    RT @sonicaonotoget2: 大谷選手は「三角骨障害」になっている可能性があるそうで図にある三角骨の骨片のかけらや突起によって炎症などが起きておりそれを除去する場合があり それを行うと復帰まで半年かかるようで オフに行わざるを得ないとの事で今シーズンは痛みを抱えな…
    02-02 18:49

    オフに手術…来季もハムでプレーって事?でもそれは喜んで良いのか…
    02-02 18:50

    しかし足を捻って痛めたって訳じゃなくて、捻った際に骨が当たって炎症が起きたのがそもそもの原因って事?捻挫とか空踏みとかじゃないって事なのかな。現状は理解するけど原因と因果関係がよく分からない。
    02-02 18:55

    ハムはエスコバーみたいな選手がこれからどんどん来て、成長したらアメリカに帰っていくのかな。「現役バリバリ」は本当か?新助っ人メジャーリーガーの現地での評判(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース https://t.co/oO4ZuqPMmy #Yahooニュース
    02-02 18:59

    日本人だけじゃなく外国人も育成して放流する機関となるのかw
    02-02 19:02

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/03(金) 04:06:40
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4455-a8d4d781
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4456.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4454.html

| Home