[PR] [PR]


02/01のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/02(木) 04:06:13
    kama_bon

    図書館の年の差なんてっぽい感じは嫌いじゃない。というかいっそ年の差なんてにしてくれw
    02-01 00:14

    RT @kotora1783: 【悲報】投手大谷WBC出場せず。開幕に間にあうかも怪しい。野手としてのWBC出場も現段階ではギリギリ間にあうかレベル(朝刊さくらい内で川畑アナのアリゾナリポート
    02-01 08:36

    限界近くまでトレーニングしてるとたった一度の風邪で大きく狂うからなぁ。
    02-01 08:37

    RT @pinoorpi: 大谷選手、足首の故障のためWBCでの投球は抹消との情報。おはようございます!今ラジオで当地から報告ありました。のちに監督から発表があるそうです。球団から本人に通達済みとのこと。足首の状態では野手で参加の可能性も。
    02-01 08:38

    え、あ、足首?またか。足首は常にサポートするものを着けといた方が良いんじゃないか。怪我する時はいつも足首だよね。
    02-01 08:39

    RT @kotora1783: 日シリで足首(どちらの足かは不明)を痛めており、その後の代表試合でも負傷を抱えたまま出場だったため、現状では全力疾走が出来ない。投手として仕上げるには何度もブルペン調整が必要になるが、それが出来ず間にあわせることは不可能との判断。
    02-01 08:40

    あ、まだ引きずってたのか。なら強化試合なんて出なきゃ良かったんだよ。強化試合の影響で本番が無理とかいくらなんでも笑えないわ。
    02-01 08:41

    まぁ、個人的には大谷はシーズンに集中してくれて構わないけどな。ただでさえ他より負担が大きい事やってんだし。いやそりゃWBCで見たいよ、見たいけどさ。なんだかんだいって語り継げる活躍する可能性だってあるんだし。
    02-01 08:44

    あと、大谷と球団はこれを「我慢しなきゃいけない時は我慢する」って教訓にしないとな。まぁ強化試合の辞退は出来なかったのかもしれないけど。
    02-01 08:47

    で、大谷の野手のみ出場は編成上厳しくないか?投げられないなら別の投手入れた方が良いと思うぞ。この編成に守れない野手はいくら打てても使い勝手は良くないだろ。
    02-01 08:50

    大谷が打者専なら外野一人削って投手入れないといけない。足首の状態がそこまで悪かったならもっと早くそれを伝えておくべきだった。もし投げられる様になったとしても、投手が一人「増える」分には問題無かったんだし。投げない前提で編成する余裕は一次発表の段階ではあったんだから。
    02-01 08:55

    まぁ、これはオフシーズンの弊害か。球団はこの期間そこまで関知出来ないからなぁ。大谷自身は投げる気満々だったんだろうし、球団が状態を確認して初めてこういう決断になった経緯自体は仕方ない面はもちろんある。
    02-01 08:58

    どっちにしても投げないなら投手足りないよ。どうすんの?これ。大谷辞退でハムから投手一人出すしかなくない?ってか有原でも納得してもらえるかどうか分からんけど。
    02-01 09:01

    RT @sn_baseball_jp: 大谷 WBCに投手として出場せず 栗山監督「非常に残念」 出場辞退の可能性も #侍ジャパン #lovefighters https://t.co/xJDOAG6ueG
    02-01 09:04

    でも有原含め調整に関してはWBCを踏まえてない投手は実際厳しいよね。そもそもそんなに早く身体作ってる投手なんて…あっ、いた。身体は仕上がってると公言した投手が。ハムに。
    02-01 09:07

    って事で大谷の代わりは背番号1空けて待ってろよ小久保!
    02-01 09:08

    たった今の会話嫁「予算委員会でライオンに襲われたって話を猪木が…」俺「松嶋菜々子?」嫁「それ虎じゃなかったっけ?」俺「あ、松島トモ子だ。気付けwwww」嫁「だってマツシマだから合ってるかとwww」松嶋菜々子が襲われてたら大変だわw
    02-01 09:23

    あ、Jスポ観られないひかりTVだと鷹さんしかこの時間やってないのか。昼から巨人に移行かな。陽と吉川確認で。
    02-01 10:35

    さっき松坂が投げてたけど、やっぱワクワクしちゃう部分はあるんだよなー
    02-01 11:51

    さて巨人へ移動
    02-01 12:04

    陽の2番はさすがに見慣れねーなwあ、江藤かと思ったらマギーだった←
    02-01 12:06

    慎吾は大分目測誤ってたwww
    02-01 12:07

    ユニが違うよユニがw https://t.co/ClDtWMdW94
    02-01 13:13

    RT @YahooNewsTopics: 【速報】「おヒョイさん」の愛称で親しまれた俳優の藤村俊二さんが死去。82歳でした。⇒ https://t.co/MsAq4iMGIK
    02-01 15:18

    龍にも寿命があるのか…それとも馬や人に変身した事で縮まったのか…
    02-01 15:21

    大谷サラッと「底屈」とか言いやがったw
    02-01 15:59

    底屈といえば深沢とあず(ry
    02-01 16:00

    投げる時の右足首は伸びるからそりゃ痛いわな。走る時もそう。確かに打つ時はそこまでじゃないのかもしれない。ただ最悪手術となるとそれは腱なのか骨なのか。
    02-01 16:03

    そういえばあまり使ってないUTに16°と22°ってのがあって、どうしても曲がる理由が単にフェースの向きがデザインに惑わされてズレてただけと気付いたので使える様になりたい。それが使えるなら16°22°29°36°という7°刻みの階段が作れるしブランドも揃えられるんだよな。
    02-01 16:13

    RT @I_Million_Stars: ~オンラインショップイベントのお知らせ~皆さん要注目で〜す!!#武田勝VP もしくは#多田野数人投手兼コーチのサイン色紙・サインボールが特典に・・・!!是非この機会にお買い求め下さい!!!期間は3月31日まで。詳細→https…
    02-01 16:41

    大谷の件、もの凄くポジティブに考えると今年1年打者専念という願ってもない展開になる可能性があるという事か。二刀流賛成だけど野手推しの立場としてはそれはそれで悪くないな、とも思ってしまう。143試合打席に立つ大谷はある意味夢だしね。
    02-01 19:08

    原因は骨棘という話。となると安静にすれば良くなるという訳でもないというか、痛みが取れてもまたすぐやっちゃう可能性があるという事。手術は多分そんなに深刻なものじゃないだろうし確かに選択肢には入れていいと思う。いやむしろ今すぐしたっていいんじゃないか。
    02-01 19:10

    ってか骨棘ならむしろ去年のうちに手術してしまえば…
    02-01 19:12

    RT @wagahaimegane: 女の子妊娠させる確率が大体チートイツで裏裏乗せるのと同じ確率らしいと聞いて妊娠報告聞くたびに『チートイツ裏乗ったんだ……』って思い浮かべてしまう助けて
    02-01 20:17

    なるほど。
    02-01 20:17

    RT @LionsNews2ch: 【悲報】西武のおかわりくんこと中村剛也、女装 https://t.co/23gAunjRqQ https://t.co/mt6zlAE5vg
    02-01 21:36

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/02(木) 04:06:13
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4454-6df975a0
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4455.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4453.html

| Home