[PR] [PR]


01/31のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/02/01(水) 04:06:44
    kama_bon

    RT @masyuuki: 最近なんだか新聞から取材されることが多くて(^_^;) https://t.co/K2dJSVjw9T
    01-31 00:08

    民王…だと思ったら医龍2で観てた事を最近知った。 #ファースト高橋一生を披露する
    01-31 07:37

    RT @okenokig: ハイチオールC(とその関連薬)は、日本で唯一『効用:二日酔い』と表示することが許されてる医薬品。これマメな。 https://t.co/LiLfUOTL2C
    01-31 07:38

    RT @sirotodotei: フォーマルな場で『中出し』と言う時はこう言う https://t.co/ZgwTkMFyRs
    01-31 12:17

    殺せ甲斐の肩魅せて RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】『この世界の片隅に』っぽい題名だが全くヒットしなかった野球映画のタイトルとは? #89og2239
    01-31 12:45

    RT @twinavi: 【話題のツイート】日本には伝わらないかもしれないけど、アメリカの空気が本当に変わってしまった… https://t.co/9alwvumy12
    01-31 14:31

    RT @iruca_sl: ちなみに、・店員に大声で怒った→威力業務妨害罪・金品を要求する→恐喝罪・「誠意を見せろ」などと必要に怒鳴る→脅迫罪・「土下座をしろ」と命令→強要罪・「お引き取り下さい」「お帰り下さい」で帰らない→不退去罪最後に、店員はお客様を選べる権利…
    01-31 14:37

    RT @iruca_sl: 簡単に、悪質・不当クレームの対応をまとめてるページを貼っておきます。https://t.co/g7OV3tHkNB店員だから、と言って何でもしてくれるとは限りません。「店員は機械や奴隷ではなく、皆さんと同じ人間です。」
    01-31 14:37

    RT @yamanuko_: アジア系企業の営業マンがうちの職場に遊びにきてたんだけど「日本は決断は遅いのに決まったら納期はカッツカツな上にノーミスが当たり前だと思ってるからそう言う相手と仕事するより大陸に仕事がごろごろ転がってるからそっちに行っちゃう」と言っててこりゃほんとや…
    01-31 14:40

    RT @tsukampo: 以前社内で書いた文章が割と好評で「日頃からこのくらい喋ればいいのに」とか言われたんだけど、会話が瞬時に「正解」を選択し続ける音ゲーなのに対し、文章は自分のルートをゆっくり構築できるRPGなので、ジャンルも適性も違う気がする
    01-31 20:40

    わかる。後でもっとこう言えば良かったとか多々あるし。
    01-31 20:40

    RT @64Uni_Lions: 中国選手団、アパホテルから宿泊先変更 札幌プリンスホテルへ 冬季アジア組織委が検討(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/o8RgxOCOma #Yahooニュースプリンスホテル大勝利ライオンズ大勝利
    01-31 22:10

    RT @orphechin: 軽度にメンタルをやってた時の話をまたしてやろうか。寝ろ。人から誉められろ。体を鍛えろ。うまいものやうまい酒に会え。物を書け。いろいろ逃げ道を作れ。彼氏彼女は最強の抗うつ剤かもしれないが最強でなくても様々な種類の剤がこの世にある。
    01-31 22:11

    案外自然とやってるなぁw
    01-31 22:12

    RT @NulData_Lten3rd: 1:1:1:1を目指します。ご協力ください。いいですか、一度落ち着いて考えてください。反射的に選んではいけません。どれかを落ち着いて考えてから選んでください。違いはありません。母数を増やすためにrtしていただけるとたすかります。(Tw…
    01-31 22:14

    最近、今年のゴルフはデビュー当時の様にハーフくらいのセットで回ろうかと思案中。デビューは3U6I8ISWPTの5本で120だったし、5Uともう1本SW追加したくらいで河川敷とはいえ104出たのに、その後フルセット揃えても110までしか出せないし最近は120も出るか出ないかだし。
    01-31 22:24

    実際使うクラブなんてほとんど決まってて1Rで1回使うかどうかなんてのも多いし。そのくせキチンと打てずに想定距離飛ばなかったりとかあるなら多少距離が合わなくてもあるものだけで回る方が割り切れるし結果は良いのかも。
    01-31 22:27

    そもそもハーフの頃は基本だった6Iをほとんど使わないのがしっくり来ない。3UがPTとウェッジ以外でおそらく1番使ってるのもどうかと。ドラをどうするかはもう少し考えるとして、競馬の単勝みたいに基本に戻っても良いのかもしれない。そうそう練習出来る環境でもないから特に。
    01-31 22:32

    慣れてて飛ばせる3U、そこそこ遠くに運べる5U、基本の6I、乗せる8I、寄せるSW。SWは単品じゃなくセットの方が小細工出来ない分そこも割り切れる。一応20°25°30°36°54°と8Iまではほぼ5°刻みだし100y以内はSWと固いところは8Iで転がせばなんとかなる。
    01-31 22:41

    うん、とりあえずずっと続けるかは別にして1回ハーフにしよう。ドラはコースによるかな。でも使わない方が割り切れるからなぁ。最初は入れないでおくか。
    01-31 22:50

    この1,000回のスイングに RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】『この世界の片隅に』っぽい題名だが全くヒットしなかった野球映画のタイトルとは? #89og2239
    01-31 23:22

    アメリカ様の仰せの通りに、なんだけど憲法だけはアメリカが作ったものだからという、つまりはよく分からない。 https://t.co/BuqufFBOcq
    01-31 23:58

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/02/01(水) 04:06:44
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4453-45c0b020
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4454.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4452.html

| Home