[PR] [PR]


01/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/01/29(日) 04:06:15
    kama_bon

    地域限定スポーツマガジン「岩手スタンダード」。月刊ホークス増刊なのがよく分からんが2007年から続いてるらしい。その頃だと北海道にも「SPORDO」って雑誌があって凄く期待したんだけど続かなくって。だから続いたのがちょっと羨ましい。 https://t.co/qz4yeD5iRD
    01-28 00:02

    チラ見だけど分かる。
    01-28 00:04

    RT @livedoornews: 【祝】声優の本名陽子、第2子妊娠を報告!https://t.co/jFCb2Btp0D「耳をすませば」の主人公・月島雫役などで知られる。「お仕事と育児の両立を精一杯楽しんでまいります!」とブログでつづった。 https://t.co/V
    01-28 00:04

    RT @fighters_goods: 【オンライン限定セール】本日12時よりオンライン限定セール開催!!!!!!!詳しくはオンラインストアをチェック!!!!!!!https://t.co/Q9sSdDBbKs#fightersgoods https://t.co
    01-28 00:11

    なんだよーしてやったぞTしか買ってないけどもうちょい我慢すれば良かったのか。にしても安過ぎだなこれ。昼からだと時間出来た時にはもう欲しいもの無くなってるかな…
    01-28 00:13

    あ、そういえばエンケンも大杉漣も総理だったな。 #バイプレイヤーズ
    01-28 00:30

    すみれはなんで叩いた事をまず謝らなかったんだろう。あれだけ叩いた手を見つめてたのに、もう忘れちゃったのかね。いやでも忘れるくらい時は経ったもんなw #べっぴんさん
    01-28 08:18

    会社まであと信号2つのところから進まない…なんの渋滞だこれ(´Д`;)
    01-28 09:01

    RT @MakoFt: 天沢聖司(15)のストーカー説の記事面白すぎてもう純粋な目で耳をすませば見れない#耳をすませば https://t.co/RQMZIHkvTS
    01-28 13:55

    RT @dohatsuten_crew: 本日!16時から生放送でライブをお届けします! https://t.co/SD81bpUwC3
    01-28 14:57

    RT @kgll_staff: 本日素晴らしいライヴを届けてくださった【怒髪天】(@dohatsuten_crew)さんのライヴの模様は、本日から1週間聴くことができます♪→https://t.co/JiOb61NNzS #kgll #tokyofm #radiko
    01-28 18:30

    BSの大谷特番、名球会を裏録したせいか途中でフリーズしたらしくサムネイルでしか見れない&多分途中までしか見れないっぽい。とりあえずサムネで見てるけど。再放送やらないかなー
    01-28 22:20

    結局30分くらいしか見られなかった。うーん消化不良。
    01-28 22:48

    球持ちが良さというのがリリースポイントの低さだとすれば、角度のある球を投げる投手に球持ちの良い投手はいないという事か。
    01-28 23:20

    上原はむしろ人より早く離すからワンテンポ速くて打ち辛いと聞いた事がある。1年目のオフくらいに。
    01-28 23:23

    確か武田翔太はリリースポイントが高いんじゃなかったかな。となると球持ちは短い事になるな。
    01-28 23:28

    驚異のストレートに素手で捕れるカーブwww
    01-28 23:31

    でも星野って球持ちよりブラインドと緩急で速く見せてたんじゃないのかな。
    01-28 23:33

    晩年はブラインドが意識され過ぎておかしな肘の畳み方になってたけど、ブレーブスの間は自然な畳み方でしかもキッチリブラインドになってたと思う。ってか今軽く投げた映像でもしっかり球が隠れてやがったwww
    01-28 23:35

    次は6番打者wwwwww
    01-28 23:49

    まぁ、6番は大事。ここでいやらしく点を取りたい。
    01-28 23:50

    6番は長打が無くても率が低くてもとにかく点を取れる奴が良い。345番で点が取れなくて二死で回る時、345番で点を取った時の追加点と犠飛でも内野ゴロでもとにかく点を取れる奴。
    01-28 23:55

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/01/29(日) 04:06:15
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4450-4e7bb409
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4451.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4449.html

| Home