[PR] [PR]


01/26のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/01/27(金) 04:06:06
    kama_bon

    RT @osakamirurun: NHKドキュメンタリー - スポーツ追体験ドキュメント「大谷翔平が語る 優勝への15奪三振」2017年1月28日(土) 午後7時00分 BS1https://t.co/BJfE95i9hlサンキュー! NHK!
    01-26 07:37

    ポケット手ぇ突っ込んだままよろしくお願いしますとか言ってんじゃねーよ #べっぴんさん
    01-26 08:03

    RT @togetter_jp: .@panseponse7さんの「Google翻訳の「リアルタイム翻訳」がおもしろ過ぎて試す人続出「電脳をハックされてる感じがたまらない」【画像まとめ】」がスゴイ!話題のまとめをいますぐ見てみよう! https://t.co/wdQUTwUyPw
    01-26 10:39

    プライベートな部分に関してはまぁ良しとしよう。ただ最前でんで…云々は指定席にするしかないね。 ワンオクTaka、日本人ファンのマナーに苦言「限度ってものがある」(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vFr6K1ltYk #Yahooニュース
    01-26 13:00

    民族性がどうか知らないけど、開場時間に日本人しかいなければ何時間も待ってなくたって必然的にそうなっちゃう。じゃあ二列目なら良いのか?五列目なら良いのか?って話。嫌なら日本人不可とか日本人は二階席のみとかやってみれば良いよ。それで例えばアリーナがスカスカでもそれは本望だろうし。
    01-26 13:05

    海外まで来て最前取る人達って、売れない頃からの人か、逆に新規で初めてって人だっていたりするんじゃないのかな?なんで「ここまでよく来た!」って言ってやれないんだろう…俺はそういう扱いされたらもう行かなくなるな。自分が支える必要は無いなって。
    01-26 13:10

    RT @FoxTwoThree: au名義のハガキで払込用紙が見た目は本物そっくり契約番号は知らないもの調べると振り込め詐欺 見覚えの無いものは支払わないように https://t.co/XC1oxgsd71 https://t.co/oWAHMdchUs
    01-26 13:18

    作り込みすげぇ…Σ(゚∀゚ノ)ノ
    01-26 13:18

    RT @nabeteru1Q78: この判決は無理がある。近代的な所有権の概念が成立するはるか前の話だし、無理矢理、近代法を当てはめるとしても現所有者である日本の寺(宗教法人)が、略奪したわけでなし、略奪品と知って購入した証拠もなし。 / “対馬仏像、日本返還困難…” http…
    01-26 14:25

    盗まれた物だから盗んでも問題無い(ただし盗まれた当人では無い)という訳ね。よく分からんけど韓国はそういう法律なのかな?仇打ちみたいなのが認められてるという。
    01-26 14:28

    背景がどうだろうと盗人が無罪放免はまかり通らないだろうに。それともそこは裁かれてるの?
    01-26 14:29

    RT @inamiyasuto: 議会から本来の役割を取っ払って、敵味方峻別して、敵を個人攻撃して、ニュース用のネタを提供するための場にしちゃったんだなぁ。国会を官邸の意向を追認するだけの場にしちゃって、安倍後はホントどーするのよ。
    01-26 17:55

    RT @kurokawashigeru: もうあした補正予算、採決だって。議会で議論しないで採決しかしなくなるのは、戦争直前の国会がそう。
    01-26 17:55

    民主が勝った時によく「日本は終わった」などと言われたけど、結果として自民の対抗勢力としての政党が失われたという意味では本当にあそこが分岐点だったのかもしれないと今なら思う。勝てないまま拮抗していた方が良かったのかもしれない。
    01-26 18:01

    RT @sn_baseball_jp: 日本ハム中島WBC辞退「体の状態が良くなかった」 #npb #lovefightershttps://t.co/NtbDVvjg1b
    01-26 18:02

    いや違うな。小泉さんが日本をぶっ壊すって言って壊れた果てが今の日本なんだきっと。
    01-26 18:13

    んで、取り戻すって安倍さんが言ったその取り戻す時代が戦前なんだよきっと。
    01-26 18:13

    「不正投票が行われた」「捜査はこれから開始する」「自分には不正投票は1票も入ってない」妄想癖があるのか被害妄想が強いのか知らんが大丈夫かこれ。まぁ、捜査の結果トランプ票の方に不正があれば面白いのにw
    01-26 21:16

    RT @abiuduki: 近隣諸国の実情をみるに、歴史は事実の探求によってではなく、為政者及び国民感情によって創作されるということが良く分かる。どんな研究をしてもどんな意見を表明しても逮捕・起訴されることのない我が国の歴史研究者は幸いである。今後もそうあり続けてほしい。
    01-26 21:19

    まぁ、日本はむしろ創作を歴史的事実と思い込んじゃう事があるからなぁw ドラマの時代考証者にすら食ってかかるくらいだし。
    01-26 21:22

    RT @teracy: 「てめえの会社は従業員の子供に大学行かせるだけの給料払ってねえのに大卒要求すんじゃねえ」って国がぶん殴れ
    01-26 21:57

    RT @odgr66: (…聞こえますか…冬の原稿と格闘しているみなさん…巻きポカさんを…巻きポカさんを買うのです…そうすれば指のかじかみから解放されるでしょう…作業が捗ること間違いなしです…新刊ください) https://t.co/4t5heZFEYu
    01-26 22:00

    RT @number8hiroshi: 韓国の地裁、「倭寇」の略奪認める判決 盗難仏像訴訟:朝日新聞 https://t.co/OY7LgnNn2Y 法理がおかしいから韓国政府が即日控訴しているのを見逃してはならない。あと、住職は発言に気を付けたほうがいいよ。これ立派な国際問題…
    01-26 22:36

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/01/27(金) 04:06:06
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4448-6c691b13
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4449.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4447.html

| Home