[PR] [PR]


01/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/01/26(木) 04:06:02
    kama_bon

    RT @comecaML: いや、大人がちゃんと綺麗事を言う社会にした方が絶対良いって。逆張りとか冷笑みたいな態度は若い奴に任せて、大人は腹をくくって綺麗事言わないと。人種差別も女性差別も、経済格差の肯定も、戦争も、全部ダメですよ。人間なんだから、人間らしく生きようとしないとダ…
    01-25 00:30

    RT @upfg: 今日泊まったホテルは格式があって、2階の喫茶店には夏目漱石が使った無線LANがあった。 https://t.co/CUZHLCVmZu
    01-25 07:49

    RT @shin_spotch: ニッカン・スポニチ中島負傷。「体の状態を含めて、自主トレの状態を見たら無理させる状態ではなかった」(栗山監督)報知中島が、自主トレ中に右手首を痛めたという情報があり、辞退したとみられるサンスポ中島の代表入り濃厚デイリー中島はコンデ…
    01-25 08:56

    あ、やっぱり。
    01-25 08:56

    っていうかサンスポ…w
    01-25 08:57

    内野のバックアップに怪我した時のスタメンって考えをよく見るんだけど、怪我したら追加招集出来るからそこじゃないと思うのよね。必要なのは試合中に怪我や退場した時の緊急用。つまりは限られた人数での瞬間緊急補充であり便利屋。日本の戦い方は打力で圧倒じゃない以上ほ複数守備優先が当然。
    01-25 10:11

    RT @masa3799: 江川紹子氏「単なる読み間違いと違って、他者を見下し、足蹴にする文脈の中での発言だから、見逃してもらえないだろな……でんでん」https://t.co/v5yOK7H7MH https://t.co/DLnzUtPiLk
    01-25 10:19

    でんでん自体はアホだなーくらいでどうでも良いけど、米国第一主義を尊重は売国奴扱いで良いんじゃないかと思うけどなぁ。
    01-25 10:21

    アメリカの属国意識を持ちながら憲法はアメリカが作ったものだから変えたいとか矛盾にも程があるよ。せめて統一してくれ。
    01-25 10:23

    でんでん読みは周囲に突っ込める人が居ないんだろうね。周囲の誰も読めなくても、読めてて指摘出来なくても、どちらにしても「美しい国日本」を目指すにはとても悲しい事。
    01-25 10:28

    まぁでも、背景は残念だけど政治的にはどうでも良い事。麻生さんがカップ麺の値段を知らなかったくらいどうでも良い。
    01-25 10:30

    あ、「読み間違い」を擁護する人は「聞いても意味が伝わらない」の事を考えた方が良いと思うな。「ていせいでんでん」と聞いて瞬時に理解出来る人は多分少ない。
    01-25 10:59

    内野のバックアップに今宮は無いなぁ。あいつショート以外どこ守れるんだ?学生時代ですらそんなに手広くやってないだろ。バックアップなんて本来1試合も出ないくらいで良いんだからレギュラーじゃなくて全然構わないんだよ。ベンチのスペシャリストでこの時期チームに居なくても問題無い選手…
    01-25 11:48

    やっぱ飯山なんだよなぁ。飯山のポジションはハムで確立してるからこの時期にいる必要は無いし、内外野どころか捕手も一応出来なくはない。明石や永江辺りは気を遣って出してやりたくなるけど飯山なら遠慮も要らないw まぁ本気で出番があったらその時は諦めてくれればwww
    01-25 11:51

    まぁ、現実的には大地で良いと思うよ。ロッテの野手誰もいないし。
    01-25 11:57

    あ、もしかして内川って外野の他に内野のバックアップ扱い?一塁だけじゃなく二塁含めて。
    01-25 12:01

    RT @n_cing10: じゃあどう動かすかなんだけど、お手本としては去年大きく話題になったトラビス・ダーノウのこの動画手首を返し捕球が完了すると同時にミットがゾーン内に入ってる捕球音が聞こえた時にはもうミットが動き終わっているようなイメージ https://t.co/S
    01-25 12:34

    え、これすげぇ。
    01-25 12:35

    RT @itai_kun: はんこ屋さん | 少年クレーマー イタイ君 https://t.co/8L61JbWxzA https://t.co/maYVdU6FGC
    01-25 13:55

    うなぎー(・∀・) https://t.co/qUBI4Jtbwr
    01-25 20:08

    RT @trico_trico: ベイスターズから、スポンサー売り込みの資料が届いたのを見ているけど、化け物か https://t.co/3F5eHN57jx
    01-25 20:57

    むしろあの立地で今まで入らなかった方がおかしい。
    01-25 20:58

    RT @YukoOhnaka: これからの日本語はアジアの小国の特殊言語として衰退するんだろうな。
    01-25 21:07

    RT @YukoOhnaka: なんで中韓に喧嘩売ったんだよ日本は。アメリカにシカトされたら終わりじゃん。
    01-25 21:07

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/01/26(木) 04:06:02
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4447-7126c4bf
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4448.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4446.html

| Home