[PR] [PR]


01/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/01/21(土) 04:05:51
    kama_bon

    出発。朝食バイキングってなんであんなに食べられるんだろう…
    01-20 07:17

    まぁ朝風呂入ってるし起きて時間経ちゃ腹は減るか。
    01-20 07:18

    RT @T_akagi: 例のジャンパーの件で「命がけで戦っている市職員」なんて擁護している輩がいるけど、本当に命がけなら、あんなジャンパー着れるわけないだろ。お前ら、ヤクザの事務所の前で「ヤクザはカスである」なんてジャンパー着て仕事できんの? 相手を舐めてなきゃ、あんなの着れ…
    01-20 07:32

    ちょっと待って、命がけ?職業の都合上命が掛かってしまう仕事はあるけど、普通の仕事で命がけで働く奴なんてどれだけいるの?悪いが命がけでやってる人の方が頭おかしいと思うぞw
    01-20 07:36

    店着いたから帰る。もちろん家は通り過ぎた。なんたる無駄(´Д`;)
    01-20 08:27

    稀勢の里はこのまま幸運の1勝を手にする事は出来るのかなぁ?なんか1勝を手にすれば変わると言われ続けたジャン・アレジを思い出すよ。
    01-20 09:13

    RT @BUGYCRAXONE: 【ブージークラクション応援歌】怒髪天のみなさまよりBUGY CRAXONE20周年渋谷クアトロ公演への応援歌をいただきました!20周年特設ページhttps://t.co/xChWjSdNSBおよびYoutubeでお聴きいただけます。https…
    01-20 12:49

    あー俺もレーシックしてからたまに二重になるなー←あさイチ出だし
    01-20 15:06

    かつては休みの度に、と言っても良いくらい行ってたバッティングセンターに久々に行ってみた。運動したい欲求解消の為に。冬になるとどうしても気軽に運動出来ないし。手動のティで良いから気軽に街中でバッティングやゴルフ練習が出来るとこなんて無いかな…うーむ、作るしか無いかな?w
    01-20 17:25

    杉谷が出てたスポーツの神様見る
    01-20 18:54

    しかし久々に打ってみたら力が抜けたスイングで良かったなぁ。100km/hで打ってたけど、このくらいを頑張らず楽に打つのが一番良いね。
    01-20 18:56

    うわビックリした。舞祭組って狩野英孝がいるのかと思ったw
    01-20 20:50

    んで、嫁が言ってたからちゃんと聞いてみたけど、ホントに中居に宛てた曲なんだな。これはジャニ的にOKなんだ。
    01-20 20:51

    堂本光一が京本政樹に見えたw
    01-20 21:07

    01年が21世紀のラブソングで99年が20世紀のラブソングとか分けられても同じ時代の曲としか
    01-20 21:13

    グリーンボーイズって仮面ライダーとトッキュウジャーがいるのか。
    01-20 21:27

    B'zってよりはsurfaceっぽいなw
    01-20 21:40

    筋膜リリースってやってみたけど両方とも爪が触るくらいだったのが指の先に伸びた程度。つまり1mmくらい。うーん、やり方が悪いのかな。昔は両方とも握れたし。
    01-20 22:13

    RT @sunazame: こんなのずるいわ!読むわ!【期間限定無料版】バキシリーズアメリカ大統領登場回セレクション - ニコニコ静画(電子書籍) https://t.co/Hj3ry1F6l6 #bk391334 https://t.co/cJYNaLaKD9
    01-20 23:42

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/01/21(土) 04:05:51
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4442-5796cdbf
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4443.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4441.html

| Home