[PR] [PR]


01/19のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/01/20(金) 04:05:35
    kama_bon

    会社の決起大会とやらで定山渓なう。普段仕事でも制服なのに温泉でわざわざスーツ着用、明日は休みの人でも相乗りの為一度会社に出勤してから帰るなど訳分からん事だらけ(´Д`;) まぁ仕方ないのでただ酒呑ませて貰うわ。
    01-19 18:43

    ちなみに明日は休みなので今から気が重いですよ。仕事だったらそれはそれで気が重いだろうけど。つまりはこのプランを考えた奴が頭おかしい。せめてススキノでやれば各自解散出来るのに。それで泊まりたい人は泊まれば良いし。
    01-19 18:47

    何年か前にはそのパターンはあって、そのまま呑みに行った記憶。定山渓パターンもあったけどその時は翌日休みは自分の車で行けたので適当に飯食って撤収。考える限り最悪のパターンてすよ全く。
    01-19 18:50

    なんか乾杯直後に半数ぐらいの奴らが注ぎに回ってるんだけどありえねぇ。飯が出てきたからにはまず食うのが食材に対するマナーだ!というのはどうでも良くて、単に腹減ってるだけというw とりあえず完食!さぁ呑んでやる!
    01-19 20:45

    飲み会?終了。とっとと寝ようかなー。でもビールだけで飲み足りないのもまた事実w
    01-19 22:14

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/01/20(金) 04:05:35
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4441-4296e33e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4442.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4440.html

| Home