[PR] [PR]


01/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/01/17(火) 04:06:04
    kama_bon

    RT @bith2dsgak: 料理好きが見たら気が狂いそうな雑料理レシピ【豆腐とツナのナゲット】 https://t.co/7kfR0dAlU8
    01-16 07:19

    RT @fukudasun: 元巨人でBC新潟のフロント入りする加藤健氏(35)が今日16日に新潟市内で就任会見。15日、第2の人生のスタートに向け、プロ生活での後悔を独白。「日本シリーズの死球のことが、ずっと胸につかえていた」(日刊スポーツ) https://t.co/xe3
    01-16 07:44

    悪いが今更だわ。どうせなら墓場まで持ってけや。
    01-16 07:44

    外に出て、あれ?ちょっと暖かい?って思って車の温度計見たら2°Cだった。
    01-16 08:30

    RT @altocicada: ここの本屋、ずーっと前からだし棚の入れ替えがあってもやっぱりこの並べ方だし絶対狙ってやっとるとしか思えん。 https://t.co/IZOjstEaSi
    01-16 13:25

    RT @ochiai88eiji: @uchitatsuya_21 自分はピッチングコーチをしています。預かっているピッチャーの中に怪我さえしなければ億を稼げるピッチャーがいます。でも必ず怪我をしてしまうのです。もっと大事に使っていかなければと毎年反省しています。内さんがピッチ…
    01-16 13:27

    RT @uchitatsuya_21: @ochiai88eiji そんな凄い選手がいるんですね‼️その選手が聞いたら喜びますよ‼️今年はやるって言ってると思います‼️落合さんに迷惑をかけないぐらい活躍して、秋には美味しいビールをかけあうと約束したいらしいです⭐️
    01-16 13:27

    RT @Finfo_bot: [Sportiva Web]167cmの日本ハム・谷元圭介を1億円投手にのし上げたマウンド度胸 (2017-01-15) https://t.co/mfyqRUG2WL #lovefighters #fighters
    01-16 13:34

    うーん、なんか今日はじーちゃんどもと話が合わん日だなぁ。
    01-16 14:58

    えええっ?!ウチの嫁長女だよっ?長女だよっ?えええええっ?!
    01-16 22:09

    RT @gishigaku: ”「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」 と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」の矛盾について ” https://t.co/uXTCQQ6gkP
    01-16 22:11

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/01/17(火) 04:06:04
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4438-43b07ee5
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4439.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4437.html

| Home