[PR] [PR]


01/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/01/16(月) 04:06:43
    kama_bon

    殿堂自体は野球体育博物館が3フロアあるくらいの広さなのでじっくり見なけりゃ1時間くらいで回れちゃう。自分は2時間半居てタイムアップだったけどwww3時間滞在だったので残りで買物。ユニの安売りも半端ないので金と荷物に余裕があれば際限なく買えちゃう。
    01-15 00:03

    これ最強だなホント。どうしようもないくらい腹が減ってない限りグズりはほぼ収まる。逆に言えば、これ聞いても泣き止まなかったら間違いなくミルクのサインw #nowplaying 魔法のピンク by さだまさし https://t.co/IMBYgnEAbI
    01-15 00:15

    RT @Team_inspire: 雑な説明になりますが、脂肪がある→筋肉とかを増やしてもエネルギーとして使える、よし増やそう脂肪がない→筋肉を増やしてもエネルギーとして筋肉を使うか糖を使うか。でも糖は大事だから使いたくない。よし、筋肉を増やすのをやめようと、脳が判…
    01-15 15:16

    RT @STV_FF: 1/21(土)お楽しみに~☆ RT @PRTIMES_ETM: 北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士選手&サンドウィッチマン 白老中学校をサプライズ訪問! STV『熱烈!... https://t.co/emx62jXntL https://t.co/u
    01-15 21:23

    RT @Syousetsu_K: 改めて電話をいただいたところ。「原付は左車線を走行しなければいけないため、左折専用レーンでも右折合図を出して直進が正しい」とのこと。凄い! 左・前・右と全部バラバラで後ろの車も大混乱間違いなし!!(もちろん法律の問題なので、調べてくだ…
    01-15 21:31

    熊の子殺しって悲しいなぁ…
    01-15 21:41

    子のいる雌熊は発情しない。子がいなくなるとまた発情する。だから繁殖の為に雄熊は子を殺し発情を促す。自然の摂理とはいえ、これは悲しい。
    01-15 21:45

    直虎の杉本哲太がどうしても銭形のとっつぁんに見えて仕方がない。 #おんな城主直虎
    01-15 22:23

    財前直見が娘を諭すとごちそうさんにしか見えないw #おんな城主直虎
    01-15 22:30

    はい? https://t.co/4ZALQaBPeq
    01-15 22:38

    RT @Mobupsycho_Bot: 律:兄さんと一緒に箱根駅伝を見てたら。アナウンサー「4年生の中にはこれで陸上生活最後の人もいます」兄さん「この人は…海へ帰るの?」あまりにも真顔で言うから僕ひとりでツボってしまった
    01-15 22:46

    RT @masyuuki: 4枚目いいですねえ。 https://t.co/UuhyAJxQmc
    01-15 23:34

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/01/16(月) 04:06:43
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4437-1a8f9291
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4438.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4436.html

| Home