[PR] [PR]


01/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/01/13(金) 04:06:44
    kama_bon

    RT @handmadesiyouzu: 二歳ぐらいの子供で夜泣きが再発するのは脳が新しい事を覚えて処理しているから、夜泣きはいわゆる小さい子のアップデートだ!というのをツイッターで見かけてから娘さまが夜泣きした時に「なうろーでぃん!なうろーでぃん!!」っていいながらあやす…
    01-12 12:22

    RT @eightman_game: NHKのラジオ番組欄でこんなに惹かれたのは初めてだ。 https://t.co/SQayWKpvya
    01-12 20:09

    今の政府は「自画自賛して思い込むクセ」があるよね。国内なら支持層が同様に思い込んでくれたり他よりマシと諦めてくれたりして誤魔化せるけど、他国はそうもいかない。その結果が少女像だったり北方領土の扱いだったりで合意には何も明記されない。 https://t.co/ZxAyMq0PMi
    01-12 21:02

    RT @hausmlb: ドライの見本市こと日本ハムとその前身球団。Aタイプに1970年代以前に入団した選手がいないのはこの球団だけです。北海道移転後はさらに拍車が掛かったような雰囲気もありますが、残す選手はちゃんと残している。リスト内で生抜き引退後に球団に残らなかったのは広瀬…
    01-12 22:25

    広瀬と岩本は残らない方が稼げるからねぇ。一応岩本は戦力外の時に二軍コーチの話はあったはず。蹴ってダメでオープン戦での引退試合と解説者転向かと。となると西浦…
    01-12 22:27

    RT @hausmlb: 大谷翔平のメジャー挑戦方法を探る~田澤ルールとの関連性~ベースは今週のメルマガ記事を簡略化したものですが、新しいデータも折り混ぜています。大谷投手のメジャー挑戦を心待ちにしている人ほど読んで欲しいと考えています。https://t.co/dCR
    01-12 23:23

    RT @benio2918: 日暮里で自慰は青春のホルマリン漬けって曲です#アウトデラックス
    01-12 23:39

    RT @hiranokohta: バチカンとマルタ騎士団が対立、人事めぐる法王の指示を拒否 https://t.co/XM4xHB2Vkn @Reuters_co_jpさんからやめろーおたくらが仲違いすると色々困るんだー。マンガの設定とかがー。
    01-12 23:42

    RT @onepiec83941031: 北海道が本気出してきた。最高気温よこれ。 https://t.co/O7pJCXqppZ
    01-12 23:44

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/01/13(金) 04:06:44
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4434-2759e91b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4435.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4433.html

| Home