[PR] [PR]


01/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/01/12(木) 04:06:26
    kama_bon

    RT @TrinityNYC: トランプは自分のことを悪く言われるとすぐムカついて、ムキになって言い返し「Thin Skin(皮が薄い)」と言われ続けてるのを、忘れてないよね?w 前々からああなんだよ、自分を褒めてくれた相手には、ファビュラスだのトレメンダスだの誇張するが、少し…
    01-11 07:55

    安倍さんとは物凄く仲良くなるか喧嘩して口もきかなくなるかのどっちかっぽいねw
    01-11 07:56

    安達祐実がとうとうあさイチに出る様になったのか…
    01-11 08:16

    RT @KogituneJPN: ネットゲームで「課金ユーザーは無課金より明らかに有利。ランカーはほぼ課金してる」というようなことは自明の事実として受け入れられるのに、「教育費が多いほど進学しやすい、東大生の家庭の平均年収は一千万以上」というと、いや努力の問題だとシバキ始めるの…
    01-11 08:17

    改憲さえ出来れば、その名が残せれば何でも良くなってるんじゃないか?w https://t.co/7IlnFJpv3b
    01-11 09:53

    受け入れやすい項目にする事で改憲に持っていきたいってのがミエミエなんだけど、それは国民投票して決める問題か?って考えると分かるはず。逆にそれが国民投票必要ならもっと必要な案件はナンボでもあったんじゃないかな。
    01-11 09:59

    なんでマイナーでなきゃいけないのかの理由が分からん。投手レベルは日本の方が高いだろう。元メジャースカウトが語る「大谷翔平、メジャーでも二刀流」のハードル|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva https://t.co/ZrMcd0U6FN
    01-11 10:26

    高いレベルでの競争なら、マイナーで600打席より日本の一軍で550打席の方が上だろ。マイナーったってこの4年なら体作りに始まってせいぜいAAAじゃないのか。その間の投手レベルは確実に日本より下。その辺がもう、日本の野球を見下してる。だから噛み合わない。
    01-11 10:30

    なんか若手声優の声ってどれもこれも丹下桜っぽく聞こえるのは気のせい?
    01-11 10:45

    RT @mmktora: 好きにならずにいられない… https://t.co/WC8MxEIpc3
    01-11 12:16

    みんテレの賢介中島見てるけど、賢介がフルイニング出る様じゃチームの未来としてダメなんだよな。別に杉谷じゃなくても石井でもなべりょでも。でも栗山の信頼が厚過ぎるのでケガでもない限りは近いものになるんだろうな。別にショートが出てきて中島をセカンドに追いやっても良いんだけど。
    01-11 12:24

    栗山にとって斎藤はまだ先発なのかな。その期待だけ外してやれば全然違うと思うんだけど。例えば30試合50イニング。そういう使い方の方が光ると思うのよ。その中で谷間に年2回くらい先発ならアリ。
    01-11 12:28

    あ、こんな機能あったのか。 #nowplaying 魔法のピンク by さだまさし https://t.co/jwg9ACOe5S
    01-11 12:33

    かまぼんはチューハイ。優しく明るい性格。他人にも自分にも甘い。笑顔が多い。人を楽しくさせたいという気持ちが強く、気配りができる人気者。泣き虫。多少子供っぽい面も。ウイスキーの人とは相性がいい。https://t.co/QOMGXAjK6Bまぁ外れてはいないなw
    01-11 13:33

    RT @Fullcountc2: 日ハム、ドミニカ出身24歳左腕エスコバー獲得 栗山監督「ローテ入り期待」https://t.co/Mz8X6AXagx昨季メジャーで25試合登板「いつかは日本で挑戦したいと強く望んでいた」#npb #lovefighters
    01-11 15:28

    ほう、上原はまだ計算出来ないからな。
    01-11 15:28

    RT @tarareba722: これはすごい。NHKがかなり本気で日本のアニメベスト100を投票で決めようとしている。地上波、劇場アニメ、OVAまで網羅されてて1人3作品まで(ただし毎日投票可能)、集計結果は5/3に生放送で発表とのこと。これは結果が気になるなー。 https…
    01-11 18:41

    RT @osa030: ひかりTVの4K説明は好きです https://t.co/9KAOB48olW
    01-11 22:18

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/01/12(木) 04:06:26
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4433-b9f29632
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4434.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4432.html

| Home