[PR] [PR]


01/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/01/11(水) 04:06:06
    kama_bon

    野沢雅子の凄いところは思い出す役思い出す役全部主役だってとこだと思う。
    01-10 00:07

    山寺の代表作は加持じゃないだろ。あんなん端役だ。
    01-10 00:10

    山寺はずっとクラマもといとりさんのイメージ。そこから揺るがない。
    01-10 00:14

    RT @kankimura: 正直、少女像の話は日本の方が大騒ぎしてるんじゃないだろうか。
    01-10 00:16

    RT @KarusBastides: バグダッシュのところを修正したバージョン、いちおう貼っときますね。 RT @KarusBastides: 声優ランキングを銀英伝でまとめてみました。お納めください。#銀英伝でいうのやめろ #声優総選挙 https://t.co/PyiNZr
    01-10 00:20

    銀英伝の凄いところは、これだけの声優達がみんな脇である事だと思う。主役級の面々はまだまだ他にいるのだよ。しかも偉人達含めて。恐ろしい事よ…
    01-10 00:22

    RT @0w0maneko: RT>例えば歌う声優なら水樹奈々と林原めぐみはどっちが凄いの? って質問に「水樹奈々は整備された道をF1カーでかっ飛ばすような凄さ、林原めぐみは何もない荒野をロードローラーで均しながら爆走した凄さ」という返答をした人はかなり的確に表現してると思う。
    01-10 00:48

    いや林原はせいぜい林道くらいじゃないかな。別に林原が切り開いた訳じゃないから。
    01-10 00:51

    声優界の歌姫というキャッチフレーズは笠原弘子が持っていたのだよ。他にも歌ってた人はいるけどね。確かに売れなかったけどね。でもライブもやってたし声優ご歌うなんて当時は一握りだったのだよ。こまどりの後輩坂本真綾はその後を追ったのだよ。
    01-10 00:55

    まぁこれは俺が笠原弘子が好きでアルバムもずっと買ってたから言う戯言たけどな。でも多分売れただけなら林原よりへきるが先な気がするし、林原は好きだけどそこまで先駆者的な感じは持ってない。
    01-10 01:00

    まぁ歌う声優と言えばスラップスティックもあるし飯島真理をどう扱うかでも違うしなー。飯島真理はマッシー村上的な感じがするけどw
    01-10 01:05

    スラップスティックの人気は話でしか聞いた事、というか読んだ事しか無いからよく分からんのよね実際。曲もクックロビン音頭しか聞いた事無いし。まぁでも山本センセがなかなかカッコイイじゃんって歌ってたくらいだからそれなりだったんじゃないの?
    01-10 01:07

    あーたまに笠原弘子聞くか。古いのが良いな。となると引っ張り出さなきゃならんな…
    01-10 01:09

    あ、そういえば真綾さんはずっと歌ってるんだよな。林原とも水樹とも違うポジションで。
    01-10 01:11

    寝る
    01-10 01:13

    RT @nikkei_sports: 日本ハム・斎藤佑樹、背番号1からの再出発 編集委員 篠山正幸 https://t.co/uiqI5KEWdG
    01-10 07:52

    RT @C4Dbeginner: ものすごく簡単に恐喝が成功したな https://t.co/EVaRcGMgEo
    01-10 10:50

    驚かされるものは何一つ無いと言いつつ二刀流は考えつかなかった模様。負け惜しみだね。 元メジャースカウトが危惧する大谷翔平「30歳のピッチング」|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva https://t.co/8EhBrzbz7e
    01-10 11:08

    高卒でメジャーだったら投手としては伸びたかもしれんが打者大谷は殺されていた。それは凄くつまらない事。
    01-10 11:10

    かまぼんさんは【 長崎県 】を2文字以内で説明してみてください。#都道府県を説明https://t.co/EPOv77wcHq坂…かな?
    01-10 12:51

    声優って「誰と誰の声が同じ」って気付いてそこに興味を持って広がるもんだと思うけど、今は中の人だけでも売れるから役を知らないとか声が一致しないとかいろいろあるよね。あと、その辺の芸能人がそこまで知ってるとは思わないので生駒ちゃんは普通の反応だと思った。 #声優総選挙
    01-10 13:08

    小島って日本のレベルをMLBのどこに置いて考えてるのかな。育成プログラムでも中4で100球くらいは投げるんじゃないのかな?それに競争なら結果は求められる。となると、日本で投手大谷はかなり過保護だったのでそこまで否定されるものだとは思わないんだが。
    01-10 13:15

    オジャマルシェってもう29だったのか…←しかしヤクルトはテレ東に強いなw紺野アナ ヤクルト杉浦と結婚 | 2017/1/10(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/ehpWhvMvxV #Yahooニュース
    01-10 18:56

    しかしまるでCoCoを制覇するかの様だw
    01-10 19:01

    RT @13saco: 紺野あさ美 (投手)広島(2012~)→横浜DeNA(2014途中~)→ヤクルト(2016)
    01-10 22:48

    堀っておっさん顔だよなー
    01-10 22:49

    RT @nerimamo: 野村祐輔、三嶋一輝、杉浦稔大の対戦成績#遺紺試合 https://t.co/iEOPeUDZxH
    01-10 23:21

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/01/11(水) 04:06:06
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4432-7ae750a1
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4433.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4431.html

| Home