[PR] [PR]


01/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/01/10(火) 04:06:48
    kama_bon

    RT @NanalynXD: エンディングテーマ「SILVER」 RIZE #gintama #tvtokyo https://t.co/yj7IcmxpFh
    01-09 07:37

    RIZE…だと?
    01-09 07:37

    RT @Saikoroid: 昔読んだ記事で「02〜04年にかけて日本では『ポルノ』のWeb検索件数が爆発的に増加している。それだけポルノに触れられるような環境になっている(ゆえに取り締まろう)」みたいな翻訳記事を見かけたんだけど、今になってふと思うけどそれメリッサとかサウダー…
    01-09 07:38

    チャグムは鶴だけど、どっちかっていうと亀がチャグムだよねぇw #精霊の守り人 #おんな城主直虎
    01-09 08:33

    悠太郎に歌わせるなwww #ごちそうさん #精霊の守り人
    01-09 08:56

    RT @docky_fd: 高知ファイティングドッグス球団では、ボストン・レッドソックスなどで活躍したマニー・ラミレス選手とアメリカ東部時間14:00(日本時間9日午前4時頃) フロリダにて入団交渉を行い、契約が合意に至りましたのでお知らせいたします。https://t.co
    01-09 09:12

    マニー見たいな…でもちゃんと1シーズンいるのか?w
    01-09 09:15

    RT @s_hironobu: .oO(大臣が賄賂貰ったときの録音テープ暴露されても、HDDをドリルで破壊して証拠隠蔽しても、白紙領収書いくら発行しても絶対に逮捕されない国で、敵国が破壊工作するなら政権側への賄賂とハニートラップ以外ありえんだろ。反体制派に日当配るなんて、ショッ…
    01-09 10:35

    前半部分は「誰が」やったかで全然違うけどなこの国はw
    01-09 10:36

    いや違うよね。「作れない」が準備したけど作れないのかまだなのかとか、作れないけど食べるものはあるのか無いのかとか誰の分がとれくらいとか判断するものが足りなさ過ぎ。だから「飯は?」って聞くんだよ。そこで買ってきてとか言えば良いだけ。 https://t.co/mOyNDbiJ52
    01-09 13:11

    例えばいきなり「じゃ食ってくる、何かいる?」ってなっても「いやいや食べるものはあるよ」ってなればそれはそれで面倒だろうし節約してれば余計な出費だったりもするでしょう。米はあるって言われればオカズだけで良いしレトルトカレーあるって言われればそれで良いし。したら必要なもの買うでしょ。
    01-09 13:15

    言わなくても分かるってのは、分かった気になってるだけ。人間言わなきゃ分からない。それは男でも女でも一緒。それを極力少なくするには共通認識を増やすしかない。
    01-09 13:19

    RT @ugtk: 録画しておいたNHK『これがホントのニッポン芸能史』時代劇特集観てる。有名時代劇の時代設定の表が興味深いので、スクショしておいた。創作時代劇のほとんどが、教科書では無名な徳川家斉時代に集中してるという。歴史学者も気付かなかった件を掘り当てたスタッフ快挙。 h…
    01-09 15:59

    RT @takamine108: (RT)時代劇に文化文政期が舞台のものが多いというのは相当前から言われていることで新しい発見ではないよ、念のため。家斉の治世は田沼意次の失脚や町人文化の絶頂期(それこそ教科書でも有名な化政文化)、贈収賄ブーム(?)などネタ満載で、勧善懲悪系のお…
    01-09 16:00

    なるほど
    01-09 16:00

    RT @hiranokohta: 直虎の髪型はハマーンだけどハマーンが直虎だったら空飛ぶ遠江を駿府城にぶつけて今川はしぬその後家康に倒されて「強い子に出会えてよかった」だのなんだのと言いながら遠江に激突して直虎もしぬ
    01-09 17:28

    RT @hiranokohta: で、その後何度も何度も何度も何度もネオ井伊家軍だの新生井伊軍だの井伊軍袖付きだの倒しても倒しても遠江に残党があらわれて家康が一生浜松に行けない
    01-09 17:28

    塩屋翼といったらかりあげクンだろ!←今見てる
    01-09 22:17

    セクシーボイスと言ったら増山江威子だろなんで諏訪部←
    01-09 22:37

    えー森川なら速水奨の方がずっとイケボだよー
    01-09 22:47

    林原はやっぱ綾波なのか?うーん綾波か…
    01-09 22:51

    90年代ならリナ=インバースだよやっぱ。
    01-09 22:52

    こういうのに絶対出てこないけど、加藤みどりが出てこなきゃダメだよね。誰もが知ってるんだから。
    01-09 22:55

    一番カッコイイ声はやっぱ明夫さんだなー
    01-09 23:05

    そうか南雲隊長と遊馬で競演か。
    01-09 23:10

    中尾隆聖でバイキンマンに一言も触れないとは。
    01-09 23:20

    ところで児島はなんの為にいるんだ?w
    01-09 23:40

    RT @KarusBastides: 声優ランキングを銀英伝でまとめてみました。お納めください。#銀英伝でいうのやめろ #声優総選挙 https://t.co/PyiNZrZmrD
    01-09 23:51

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/01/10(火) 04:06:48
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4431-f7f882d9
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4432.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4430.html

| Home