[PR] [PR]


01/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/01/08(日) 04:06:52
    kama_bon

    RT @zonbi_Movie: #家族で観てはいけない映画映画パロディAVの中でも屈指のネーミングセンスを放つコイツもいるぞ! https://t.co/QwO0P8fJIZ
    01-07 08:43

    ワラタwwwwwwwwwwww
    01-07 08:43

    へーそいやスマプリはあったかもなー
    01-07 08:45

    RT @ksmokya_21: 糸井嘉男の日ハム戦で好投手・吉川光夫からホームランを打って嬉しさのあまり叫びすぎて酸欠となり試合途中で交代となったエピソードを語るシーン・ω・これはヤバいな😂👏やっぱ糸井さんおもろすぎww https://t.co/jfitpNTLeW
    01-07 09:01

    ねぇねぇ、なんか慰安婦像撤去と引き替えに10億払ったみたいな流れになってんだけど、そんなチンケな要求の為に日本は10億も払ったの?むしろその方があり得なくね? https://t.co/mXCPZ7obxN
    01-07 09:47

    まぁ、大坂の陣のキッカケ作りみたいなもんなんでしょ?なんだよね?そうやって揉めたいんでしょ?違うの?ホントに騙し取られた感じなの?君ら。
    01-07 09:48

    RT @MEGANEbazooka: なんかコンビニで恵方巻き見かけたんで漫画描きました https://t.co/y8JWZH0bdC
    01-07 13:14

    RT @tako_ashi: 「犯罪者以外は罰せられないのだから一般人には関係ありません」という説明で簡単に安心してはいけない。犯罪者以外が罰せられないのは、どの法律でも同じことで、この言明そのものにさしたる意味は無い。大切なポイントは「その法律が想定している『犯罪者』がどうい…
    01-07 15:32

    道新のCMに怒髪だと?
    01-07 19:13

    お、流石にローカルは時間があるから三振前のファウルも入れたか。
    01-07 19:14

    あ、いや武田組か。
    01-07 19:22

    中田のはスポーツウォッチャーとほぼ同じだけど大谷のはたけしの番組のにプラスがありそうだな。
    01-07 19:28

    あれ?もう大谷終わり?栗山の話?
    01-07 19:31

    この中田家のは見た事無いや。いや見逃しただけかな?
    01-07 19:38

    お、杉谷のくだりは見た事ないけど初ヒットの話題は見てるな。いやでも全員じゃなかったはず。
    01-07 19:43

    さて風呂るか
    01-07 20:00

    さてこれからジョブチューン。
    01-07 21:01

    時計の話って前と同じだよね。藤浪と則本のは特にね。
    01-07 21:09

    3週間で4000kmは凄いけど、道内一周した時は4泊5日で2800km走った事あるから1日中走れば楽勝だよwちなみにジムニーなwww
    01-07 22:04

    ありゃ、剛力の後ろの子パンツ見えてるわw
    01-07 22:23

    日シリの田中リリーフも大谷のDHからのリリーフもどちらも個人的には反対なんだよなぁ。マンガ的展開だしそりゃ燃えるけどさ。
    01-07 22:32

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/01/08(日) 04:06:52
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4429-d7edfba7
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4430.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4428.html

| Home