[PR] [PR]


01/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/01/05(木) 04:06:22
    kama_bon

    RT @chihirin4444: 知り合いから恐ろしい話を聞いたので、Twitterにも。コンビニで買い物をし、車に戻る。バッグを助手席に置いた途端、助手席側のドアを開けられ、バッグを奪われる。犯人はそのまま車で逃走。スマートキーだったので、車の鍵も含め携帯、財布一式を失…
    01-04 08:51

    RT @chihirin4444: コンビニで助けを求めたそうだが、犯人の顔も車も見たはずなのに、パニックになってて全く覚えてないのだとか。車に乗ったらロックする、荷物を不用意に置かない、など、すぐ出来る対策もあるので、皆さん気をつけて下さい。
    01-04 08:51

    これ、男なら大抵はポケットに入れるなどで身に付けてるから盗られても鍵携帯財布は無事なはず。よく何故ポケットに入れるのか、みたいな話があるけどこういう防犯には強いよね。
    01-04 08:54

    RT @akane_nanasawa: この話を聞いて「中国ふざけるな!」と思う人より「じゃあ待遇改善してやれよ」って思う人のほうが圧倒的に多いと思うんですけど・・・ https://t.co/gxud4Nfaqn
    01-04 08:55

    もしかして勝の石川行きって、サイコロ振った結果かな?w 他にメジャー修行とか即コーチとか解説者とかHTB預かりとか現役復帰があった中での。
    01-04 10:40

    RT @dena_sports: 2017年の横浜DeNAベイスターズのシーズンスローガンがラミレス監督から発表されました!"THIS IS MY ERA"(詳細はのちほどお知らせします)#baystars https://t.co/yWVqjLjvMD
    01-04 11:25

    ♪こーれーがーわーたしーのーぼーぎょーりーつー
    01-04 11:27

    野球で使われると必然的にそうなるよ、うんw
    01-04 11:28

    ショートやらせてみたいよなぁ。1年目のキャンプで一瞬だけやったけど。野手専任なら可能性はあったんだけどな。 https://t.co/fOJjiaDvIM
    01-04 11:37

    まぁそこは平沼に夢を託す。
    01-04 11:38

    RT @Vellsword: Zガンダムの変形機構を何度説明しても理解できない友人を何とかしてくれと頼まれたので人間で分かりやすく図解してみました https://t.co/DP7pdu5E1Q
    01-04 14:23

    RT @livein_china: ギネス認定された上海のエヴァ初号機 高さ25m だそうです。一般公開はまだ 場所は汶水路駅の近くとのこと https://t.co/lYpy2dxRYT
    01-04 14:34

    RT @nakahody_neo: なんかこのLINEスタンプ、記号の意味と絶妙にマッチしてて凄いw音楽好きを露骨にアピールする人の成れの果てが使いそうなイメージ(褒めてる) https://t.co/V8pE1wH5kH
    01-04 15:11

    水瓶寅男は4位らしい。
    01-04 18:33

    RT @Shingi: これは凄い……!! なんというか、コミケだから、という訳なのかもしれないが、粋な方はやっぱり意外と多いのやもしれない……。 / “36ページコピー本を1100円で頒布してみた 町田メガネは治らない/ウェブリブログ” https://t.co/GPsyYE
    01-04 21:02

    RT @0209scout: 弟がようやく車の免許を取ったのだが、そこの教官がインパクトあったようで。「お前たちは今から無差別殺戮マシーンの操縦方法を学ぶ」から始まり「笑ったやつは帰って良いぞ」「オスプレイより交通事故の方が人を殺してる」「老若男女関係なく殺してる」「テロにも…
    01-04 21:03

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/01/05(木) 04:06:22
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4426-e4038647
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4427.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4425.html

| Home