[PR] [PR]


01/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/01/04(水) 04:06:10
    kama_bon

    帰宅〜明日仕事だけど今から野球盤見るよ〜
    01-03 00:12

    ああ、岱鋼ってそういう意味かw
    01-03 00:13

    という訳で、これを貰いに出た訳ですよ。ホントは野球盤リアルタイムで見るつもりだったのにこれに呼ばれた訳ですよ。島本和彦を師事する(は言い過ぎかw)人間としては外せない訳ですよ。これが欲しい人は薄野ジャブローへGO!まだ間に合うはず。 https://t.co/nachzFyyCI
    01-03 00:17

    しかし久々に歌ったわー。アニソンバー?で超アウェイの中怒髪天のしかもアニソンじゃない歌を歌わされてw まぁその後にFLY HIGH!歌ってスッキリしたから良いけど。明日仕事じゃなかったら恋くらい歌ったかなーw
    01-03 00:32

    やべーなー腹一杯になるからってビール避けたのにビールオアダイ歌ったお陰でビール飲んじゃったじゃんw ビール美味かったよもっと飲みたいよーwww
    01-03 00:39

    ちなみにさっきの島本センセの中身はこれ。まぁ財界さっぽろに載るくらいだからねw https://t.co/wS01dseX6C
    01-03 00:45

    中田って元々変化球の方が得意なんだよなー。清原と一緒で真っ直ぐは結構空振りする。まぁ昔に比べたら打てる様になったけど。
    01-03 00:52

    中田シーズン中みたいな地味な三遊間タイムリーw
    01-03 00:56

    いつもの流れやなーwww
    01-03 00:59

    杉谷打撃練習より前に飛んでんなーw
    01-03 01:12

    今突然ふっと思ったけど、森くんとあかりんって同じ感じで抜けたんだなー。抜けてからグループも伸びたし、6人から5人も一緒だし。うんいやそれだけなんだけどw
    01-03 01:29

    4年も経つのに未だ前政権の否定から入る安倍さんの批判はヤメロ https://t.co/0rH57kzxsy
    01-03 13:19

    RT @maomaoshitai: 「私ならこんなことできない」と言えばいいものを、「日本人ならこんなことできない」と言うからおかしくなるのです。日本で何十年も生きて、罰当たりな日本人やマナーの悪い日本人を一人も見たことがなかったのであれば、周囲の環境に恵まれたのだなあと感謝す…
    01-03 15:23

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/01/04(水) 04:06:10
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4425-8caed508
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4426.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4424.html

| Home