[PR] [PR]


01/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/01/03(火) 04:05:55
    kama_bon

    RT @540_en: これたまにふわっと思い出すと問題が片付くことがあってすき https://t.co/xz5hSZ80bp
    01-02 06:57

    RT @ishiimark_sign: ある向きには煙たがられる科学技術の分野も、これを解さぬ行為はたちまち「オカルト」にもなりますから、子供でも判りやすい科学というものはいつの世も必要と存じます。私め自身は学研のひみつシリーズが好きでありまして、これは「超高層ビルのてっぺんま…
    01-02 08:27

    かまぼん大学の箱根駅伝メンバー往路:髙田知季-銀次-福田将儀-安達了一-藤田一也復路:本多雄一-大累進-中村剛也-森友哉-西浦直亨結果は18位でした#NPB箱根駅伝2017https://t.co/emOMenE1Yoおかわり森のリレー熱いw
    01-02 12:45

    RT @h5sho: 東京都内で餅をのどに詰まらせて病院に運ばれた人は、28歳から89歳までの14人に上る→意外と年齢を問わない無差別攻撃 / 元日 餅を詰まらせ14人搬送2人死亡 都内 | NHKニュース https://t.co/JZ0FspqTAT
    01-02 12:50

    RT @maquia38: 思わず二度見した転職したのか…出稼ぎなのか… https://t.co/cptytlz686
    01-02 12:54

    いや別に嫌な気持ちにはならないなぁ。イベント等で車ではなく公共機関で、って言うのと同じくらいにしか。混雑時はどんなに配慮されたってモーゼの十戒みたいにはならないし自分も気を使うし動きにくい。使いたければその日を避ければ良いだけ。 https://t.co/1oCd2YzWFK
    01-02 13:29

    別にさ、ライブや試合みたいに初詣は2日や3日じゃなきゃいけない訳じゃ無いしお祓いにしたって決まってる訳じゃ無いんだよ。1週間も経てば空いてるんだから自分の都合に合わせて動けば良いだけだよ。
    01-02 13:32

    くそー野球盤見たいのに島本和彦をエサにするとは卑怯なりw
    01-02 19:54

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/01/03(火) 04:05:55
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4424-54400406
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4425.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4423.html

| Home