[PR] [PR]


12/31のツイートまとめ

  1. かまぼん 2017/01/01(日) 04:06:45
    kama_bon

    RT @OKA_PON: 超大型仮面ライダーあわせ。ライダーより撮影者のほうが多かった件についてw#C91 #C91コスプレ #仮面ライダー https://t.co/mYxtdYId1O
    12-31 13:06

    RT @noisesama: 屋上に新井さんおったぞ https://t.co/GnHcCKC52G
    12-31 19:56

    RT @ohnuki_tsuyoshi: これ、複数のカメラでしっかり撮ってるんで、「浅いプールで飛び込み練習してはいけないことを理解する教材」として有益なんじゃないかと思える。飛び込みができる人の想像を絶する、ヤバい飛び込みとはどんなものか一見してわかる。 https://t…
    12-31 19:58

    極限がマーマエケンも松山石川も終わったので紅白に落ち着いてる。ダウンタウンは漫才こそ至高なので他は基本的に見ない。格闘技は見りゃ面白いのは分かってるけど目を引くものが個人的に無かったので結果次第で追っかける事にする。
    12-31 20:52

    なんだあれ、マーヤとかハッチとかそんな感じかw
    12-31 20:53

    高瀬アナwwwww
    12-31 20:55

    ピコ太郎見てるとたまにさだまさしを思い出すのはきっと気のせいだろう。
    12-31 20:56

    こいつら、大引の出囃子と同じバンドとはとても思えないんだよなー
    12-31 21:05

    このタモリとマツコのコントの意味がわからん。
    12-31 21:09

    あれ、こないだ凍結したのと一緒?仲間?
    12-31 21:14

    なかなか打てないって2本打ってたやんwwwww
    12-31 21:17

    矢口出てきたwwwww
    12-31 21:31

    え、あれゴジラって言うんだ…
    12-31 21:31

    RT @augustoparty: NPBでは一度も日本一になれなかった黒田博樹のインタビューから、一度も日本一になれなかった近鉄バファローズで14年の現役人生を終えた吹石徳一の婿が歌うという、ちょっと切なさの漂うパフィシコ横浜ホールのライブでした。
    12-31 21:45

    ゴジラ見てないウチの嫁は洗い物しながら見た矢口の会見で北朝鮮がまたなんかやったのかと驚いてた。微妙なリアリティは混乱を招くという事だよね。そこ、ウチの嫁だからとか言わないw
    12-31 21:48

    今娘が投げた球が意外と速くてビックリしたw
    12-31 21:53

    イノッチ張り切りすぎやwww
    12-31 22:01

    ところでこの「ふるさと」ってなんなん?
    12-31 22:04

    総理〜まだ生きてるよ総理〜
    12-31 22:04

    なんだこれはマクロス的展開か?w
    12-31 22:05

    せめてここがTMRだったら俺の歌を聴けとか言ってくれそうなのにw
    12-31 22:08

    我が家では娘オンステージw https://t.co/LG50yjkVx1
    12-31 22:11

    意外とパフュームには興味無さげな娘。全く踊らない。
    12-31 22:15

    RT @westinghouse565: #おいやめろ #NHK紅白 https://t.co/U3ADQ5F3jO
    12-31 22:18

    RT @nanayasky: ゴジラの恋ダンスめっちゃ見たさある https://t.co/KzfM75iG13
    12-31 23:16

    白雲の城はお袋が倒れる前にずっと聴いてた曲なので聴かない訳にはいかない。
    12-31 23:17

    えーと、今年一年お世話になりました。それでは皆さん良いお年を〜ヽ(゚∀゚)ノシ
    12-31 23:47

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2017/01/01(日) 04:06:45
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4422-d52084d5
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4423.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4421.html

| Home