[PR] [PR]


12/29のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/12/30(金) 04:06:16
    kama_bon

    RT @sakaima: これは名案。協力し合って作るのも良いし、逆に、それぞれ勝手に作って、如何に互いの歴史観が自国に都合良くできているかを認識し合うというのも、またいとをかし。 https://t.co/5jjme7JWAU
    12-29 10:53

    RT @simakazu: これが冬コミ31日ウラシマモトの新刊です。新刊は3冊です。まずは夏の「アンノ対ホノオ」の続編、「ザ・ツイート・オブ アンノ対ホノオ」前後編。 #冬コミ31日東7a17aウラシマモト https://t.co/OsellAqHri
    12-29 13:02

    RT @simakazu: そしてなんとか間に合った「シマユーリ!!!ON FIRE」50ページ描きました‼︎ #冬コミ31日東7a17aウラシマモト https://t.co/VUs2yNeXd0
    12-29 13:02

    欲しいw
    12-29 13:02

    RT @zMBxUaNIJn0gJlZ: 初ツイートですか長く重くなります12/16に母が糖尿病性腎症で亡くなりました68歳でした12/7に重度の意識障害に陥りそのまま意識が戻ることなく亡くなりました。死後遺品の整理をしていると日記を見つけました。10月から人工透析を拒否…
    12-29 13:08

    RT @zMBxUaNIJn0gJlZ: 長谷川豊元フジテレビアナウンサーのブログを起因とする論争が原因でした。ほんの一部ですが「そんな考え方もあるのかと考えさせられた。どうせ長くないなら若い方たちの為に、、、」と有りました。母は30年ほど前に父と離婚し昼夜働き私を育ててくれ…
    12-29 13:08

    RT @zMBxUaNIJn0gJlZ: そんな母がテレビだけで見た「人工透析の患者は殺せ」だけを見て前記の様に考えんだと思います。
    12-29 13:08

    RT @zMBxUaNIJn0gJlZ: 長谷川豊元フジテレビアナウンサーはこうも発言しています「私は全ての人工透析患者を誹謗中傷している訳では無い」とそれならば、その考えを乱暴な言葉を使わずに説明して話題にならない様にしてくれていれば母はもう少し生きていてくれたんだろうと思…
    12-29 13:09

    RT @zMBxUaNIJn0gJlZ: 御本人のブログに書き込もうと思ったのですが、承認制とあり書き込むのを途中で諦めました。ブログにはこうも書いてありました「しばらく落ち着くまで更新するつもりは無かったのですが」と
    12-29 13:09

    RT @shinjukujiro: 前にもツイートしたが、2分の1成人式は、「正常な家庭」が「圧倒的に支持」してるから、だからこそ「正常じゃない家庭」の疎外感はマックスなんだよな / “【ねほりんぱほりん】「養子」1/2成人式で0歳の写真が無い、先生が養子とクラス…” http…
    12-29 22:56

    大谷って桑田と同じ事言うんだな。桑田曰く「全てのタイミングはパーフェクト」って。大谷は「野球の神様は常にベストの回答を投げてくる」だけど。比較出来ない現状に対して素直に今が一番と言える。うーん、自分にゃ難しいなw
    12-29 23:27

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/12/30(金) 04:06:16
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4420-27d32e8d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4421.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4419.html

| Home