[PR] [PR]


12/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/12/29(木) 04:05:56
    kama_bon

    RT @nobu_sakakibara: 格闘技EXPO特設リングにて29日11時半から、長与千種、ダンプ松本、豊田真奈美、井上貴子他レジェンドファイター達が大同団結し、日本の女子プロレスの祭典を行う事が決定しました!当日はスペシャルマッチが5試合組まれますよ。観戦無料です。是…
    12-28 11:28

    今から魂見る。WBCというなら先発はマー一択だなー。ダルは球数多過ぎる。
    12-28 12:09

    抑えは安定感で上原。ダルは球数そこまで気にしないで良い第二先発だな。大谷は投手よりライトで使いたい。野手1位だね。
    12-28 12:13

    まぁ、ダルは1位では獲れないんで牧田で。中継ぎは谷元だなぁ。
    12-28 12:14

    捕手は近藤で行きたい。中田菊池坂本おかわり西川秋山大谷にDH筒香かな。サードに本職置かないなら山田もしくは浅村を。いや一塁浅村もアリなんだけど中田さんは外せないw
    12-28 12:27

    うん、打者というか野手としての方が凄いと思ってるから全員が野手大谷を推しても全く驚かない。
    12-28 12:35

    野手専念なら筒香より大谷が欲しい。走守で上回るし打でも負けてないよ。
    12-28 12:39

    ショートは坂本外しても川崎いるしなー。別に1位で行くほどじゃないな個人的には。
    12-28 12:41

    捕手は嶋より田村だなー。イチローはどっちでも良い。西川使いたいから。イチロー使うなら秋山外す。
    12-28 12:45

    この中だと先発抑え大谷が同意見なので則本武田組が良いなー
    12-28 13:20

    RT @nomaddaemon: 理詰めの人は「呆れて黙る」ことがある。相手の理解力の無さに説得を諦めてね。感情の人はそれを勝ったと思い込んで吹聴する。理詰めの人はコストメリットが無いので関わらないのが一番、って関係を絶つ。外部からは理詰めの人が負けて逃げたように映る。
    12-28 15:16

    RT @kyo_math1729: たぶん皆さんわかってるとは思うけど、掛け算順序問題とか小数点問題の本質は「数学的に正しいか否か」じゃなくて「論理的思考を育むはずの数学教育において生徒の論理的思考が否定されている可能性があるという事実」だからね
    12-28 17:22

    クリスマスにドミノピザ行けば良かったんじゃね? https://t.co/f9Azk07JIC
    12-28 18:00

    あー、あと甲子園とかでも度々見られるんじゃないかなw
    12-28 18:01

    王さんに生卵投げたのとかも同じ様なもんだよね。
    12-28 18:02

    つまりは見た事ないなんてのはあくまでその人の視野が狭いだけなんじゃないかと。ついでに言えば、その千歳の中国人の程度も「見て」はいないんでしょ?
    12-28 18:05

    ヤクザでもないチンピラがクレームで怒鳴り散らすなんて珍しくないし、大勢に影響があるから集団になっただけで、個人レベルでも見た事ないならそりゃあ幸せな人生歩んでますね、としか。
    12-28 18:10

    それにニュースレベルでもちょっと前にあったじゃない…駅員に詰め寄るだなんだと。
    12-28 18:12

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/12/29(木) 04:05:56
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4419-b5239688
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4420.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4418.html

| Home