[PR] [PR]


12/26のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/12/27(火) 04:06:25
    kama_bon

    RT @OujyoK: 中国新聞、黒田物語。前年にファンの熱意で残留を決めたものの、翌年の本拠地初登板の観客数は2万人にも及ばず、試合後黒田が「こんなもんか」と嘆いたことは、当時の中国新聞で報じられたのを記憶している。今では全てが美談になっているけど、こんなこともあった…
    12-26 12:43

    RT @Fullcountc2: ロッテが“幻の挑発CG”公開 「二刀流VS伊東流。欲張りはそこまでだ」https://t.co/oPpFigpYkACSファイナル進出逃しお蔵入りも問い合わせ多数#npb #chibalotte
    12-26 13:12

    まぁ、名前の通り交わらなかったからね。
    12-26 13:12

    「欲張りはそこまでだ」ってのも、今となっては「3位のクセに日本シリーズ出ようなんて」って枕詞が付いちゃうなこれw
    12-26 13:13

    RT @nekohachinyan: 居酒屋の店長に「将棋の最年少の方はなんとなくすごいって分かるけど、最年長の人は何がすごいの?」と聞かれ、「今まで60年近く、最年少記録って破られてないんですけど、その最年少記録を持ってたのがその最年長の人です」で驚いてくれたので積極的に使っ…
    12-26 17:17

    RT @tarareba722: 現在NHKには #真田丸 での徳川秀忠(星野源さん)クランクアップ時の「甲冑姿で恋ダンスを踊る星野源さんと真田丸スタッフ一同」という超お宝映像が眠っており、順当に考えると紅白でこの映像が流れる可能性が高く、平たく言うと目が離せない。 https…
    12-26 17:29

    スポーツウォッチャー見てる。中田の帰った試合見てたわ。確か見逃しの前に際どいファウルがあって、ファウルならファウルでそのまま続けてくれれば良かったのにビデオになって長々と待たされて。でもあれが入ってたら中田の改心も無かったかもなぁ。 https://t.co/I3AstesElB
    12-26 22:36

    そう考えるとあれはファウルで良かったのかな。分かんないや。
    12-26 22:37

    そういえばさっきCMでオリジナルスマイルが流れてきた時にオロナミンCかと勘違いし、そしてそこから巨人の選手から切り替わったのがこの曲たったなーとかもう全然違う方向に脳内が向かってったw
    12-26 23:42

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/12/27(火) 04:06:25
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4417-46ac1f5a
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4418.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4416.html

| Home