[PR] [PR]


12/23のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/12/24(土) 04:06:35
    kama_bon

    RT @sakkurusan: 新千歳空港の除雪能力がしょぼいといってる連中がいるが。新千歳空港は千歳基地とあわせて3000メートル滑走路4本ある日本屈指の巨大空港だからな…。新千歳空港と千歳基地の面積を東京に当てはめるとこうなる。東京のこの範囲を全て除雪するようなもん。そりゃ…
    12-23 14:38

    RT @Bar_55987191: いいかー。よーく見て覚えておこうなー。「奨学金には大反対。貧乏なら中卒高卒で働け。雇うところがあるかどうかは知らない。私は親の金で大学行きました」って発言出来てしまうのが「庶民感覚の無さ」だぞー。カップ麺の値段を知らないとか漢字の誤読とかで貼…
    12-23 14:51

    RT @adenoi_today: 庶民感覚を欠如してるくせに庶民の感覚持ってると自分を勘違いしてるのがマズい。この場合どちらかというと貴族感覚の欠如が問題。貴族が庶民感覚なんて身につけなくても適切な貴族感覚身につけてれば庶民を助けることはできるはずよ。https://t.co
    12-23 14:51

    RT @simakazu: 当時恥ずかしながらさだまさしさんにどっぷり浸かってたので、「待つわ」のあみんがパンプキンパイ……の安眠から持ってきたっていうエピソード好きだった(笑) #zanmai
    12-23 16:26

    RT @shiftsphere: 【続報】札幌の大通公園イルミネーション、完全に埋もれる。 https://t.co/9faZ6QAy04
    12-23 18:52

    あーもー漠然とした結論しか出せないんならミーティングなんか止めれや時間の無駄だ。今までやらなきゃいけないのに出来なかった事をミーティングで決まったんだからって出来る様になるなら言われる前にやれっての。お前らいくつだよ。
    12-23 21:40

    ルールが出来るのを嫌がってる奴がいるけど、問題ってのは共有されて共通認識しなきゃ解決はしないんだよ。その共有、共通認識の為の解決策がルール以外で何があるんだよ。
    12-23 21:42

    あーもー雪嫌いだぁぁあああああああああ!!!!!!o( -_-)9) ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    12-23 22:28

    吉井和哉ってこんなに加藤鷹に似てたっけ?
    12-23 23:42

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/12/24(土) 04:06:35
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4414-dc90aa2e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4415.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4413.html

| Home